☆Vibes Up!! Maximum Vol.7☆ | PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba

☆Vibes Up!! Maximum Vol.7☆

行って来ました、火曜日、Vibes Up!! Maximum Vol.7ビックリ

10:00前に品川集合し、向かうは浜松まりおたん↑…はいいけど、寒過ぎムンクの叫び!
セレクターのDJ 千夏っちゃんは、しきりに「12月上旬の寒さらしいよ」と言っていましたayaあっっ
そして、それに対して「下旬じゃないはてな5!」と突っ込むアタシ、みたいなね。

と、2ヶ月ぶりにやって来た浜松は、見事に雲1つなく、快晴太陽
東京に負けず、む~っちゃ寒かったけど、真っ青な秋の空を見ていると、清々しい気分にジーニーキラキラ
「吸い込まれそう…」なんてつぶやきながらも、がぜん、やる気が増しました上げ上げ

という事で、リハを終えて興奮状態のまま、K-MIXのお昼の番組「CARAMEL POCKET」に生出演~きら

        $PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba-河村由美さんと左矢印パーソナリティの河村由美さんとニコニコ急遽、出演が決定し、会場からお届けしましたエルモ

そして、ライブの写真~おんぷ

        $PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba-Vibes Up!!Vol.7ライブ左矢印PANG、見えるかなはてな5!

20分のライブという事で、久々にLight up my fire!!も披露イエーイ
Marmaladeでは、DJ 千夏っちゃんのダンスに、皆が釘付けびっくり!!
ライブ中にPANGも思わず笑ってしまうほど、ノリノリでねヨッDASH!ヨッ
ああいった状態を、「我も忘れ、楽しい気分~」って言うのかもねIrie:アイリー
ん~、とにかく楽しかったビックリそして、ステージは暑かったビックリです汗

と、お次は、ケータリングのお菓子~カーミットはーと

        $PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba-おやつ左矢印さすが浜松ラブラブ!浜松餃子のお菓子や、うなぎパイもあったよ~うなぎ

で、最後にこちらやじるし

        $PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba-PANG様左矢印PANG様…やてお

各テーブルに置いてある名前sei
こういうの見ると、「笑っていいとも」の、テレホンショッキングを思い出すのよねスポンジボブ汗

と、話が少しずれましたが、来てくれた皆さん、ありがとうございましたニコニコ↑
目を合わせても、そらさないお客さんが多かったな~。
大体、3人に1人くらいは照れくさそうにそらすねんけど、意外と、皆、眼力凄かったわ目玉おやじピース
また、すぐ来れるよう頑張るから、待っとってね~ブーブー


K-MIXの皆さん、浜松アクトシティの皆さん、全スタッフの皆さん、全出演者の皆さん、DJ 千夏、いつも支えてくれてる皆、そして会場に足を運んでくれたお客さん全員に感謝しながら…


今度は、土曜日、熊本ですキラきゅんっ
良い天気に恵まれますように~♪♪♪