PANG IRIE SMILEを振り返って… | PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba

PANG IRIE SMILEを振り返って…

こないだの日曜日、1年半続いた「PANG IRIE SMILE」が、終了しましたayaビックリ
1年半も続けられた事への感謝の気持ちブーケ1そしてまた、もうちょっと、やりたかったという気持ちaya
決して話が上手ではないアタシに、トークの難しさと楽しさを教えてくれた番組でしたきら

浜松の観光スポットも、沢山回らせてもらったな~トーマスDASH!
竜ヶ岩洞、浜松城、パルパル、香りの博物館、楽器博物館、キウイ農園、イチゴ狩り、アクティ森、花鳥園、オルゴールミュージアム、etc…と、その他にもいっっぱいまりおたん↑
毎回、朝早く起きて、イケヤの池沼さんに同行して頂き、学生時代に戻った気分で、皆で楽しい思い出を作る事が出来ましたおんぷ

相方として、一緒に盛り上げてくれたBANTY FOOTの存在も、大きかったエルモ
2人で、男女の恋愛観を語っては、ヒートアップして、ケンカしそうになったりも汗
深夜番組というのもあって、きわどい所まで話したもんですスポンジボブ
他では見せられない自分を、何の惜し気もなく見せれた事が、驚きでもあり、喜びでもあったかなカーミットキラキラ☆
カメラの前では緊張するアタシも、マイクの前、耳を傾けてくれてるリスナーの皆の前では、自然体でいる事が出来ました……たまに、喋り過ぎて話が脱線しては、テンパってしまう自分もおったけど見猿汗

でも、その度に、色んなアドバイスをくれた、ディレクターの長谷川さんキラキラ
人を無条件に癒す、その風貌と性格から、勝手に「カピバラさん」と呼ばせてもらいましたが、彼の真面目さと、優しさがあったから、1年半も続けられたのかも知れません。
静岡巡りも、いつも一緒あっっ
担当宣伝マンの如く、イベントや番組のブッキングも、沢山して頂き、いつも感謝の気持ちでいっぱいでしたきら

音楽を一緒に作っているスタッフの皆だけが自分の仲間なんじゃなくて、その作った曲、そしてPANGという1人の人間を、世の中に送り出そうと動いてくれてる皆が、自分にとって、何よりも大切な仲間であると感じました。

番組プロデューサーの久保田さん始め、リリース時に女子会を開いてくださった女性スタッフ、パーソナリティの皆さん…K-MIXの皆さんは、いつお会いしても、ホンッット親切でね。
団結力も凄くて、とっても大好きな局ですキラきゅんっ

って、こうやって書けば書くほど、思いが募るアタシがいます。

日曜日の夜10:00やけい
家事をしながら、勉強の合間、運転中、どこかで一杯飲みながら…リスナーの皆が、一体どういうシチュエーションで聴いてくれてるのかを想像しながら、いつも喋っていましたペンギン
ん~、よく喋って、よく笑って、よく熱くなって……わりと、テンション高めやったかなはてな5!
いつも、メールやコメントくれてた皆も、ありがとうきゃぁ~ビックリ

と、どんどん止まらなくなりそうなPANGですが…出会いは始まり。別れは、その次のStageへの始まり。
そんな気持ちで、これからも前に向かって、進んで行きたいと思いますまりおたん↑
この1年半の経験を糧に、皆の誇りに思えるアーティストになれるように音譜

改めて、長谷川さん、久保田さん、 BANTY FOOT、池沼さん、K-MIXの皆さん、ビバ!ラジオの皆さん、レコード会社の皆さん、そして、1年半ずっと応援してくれた皆さん、ありがとうございましたビックリ


最後に、皆との写真をカメラまずは、BANTY FOOTと~ジーニー

       $PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba-JUN君と左矢印お薦めREGGAE SONG、毎回ありがとう~&お疲れさま!

お次は、池沼さん&長谷川さんと~q

       $PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba-長谷川さん&池沼さんと左矢印いつしか、周りも認める仲良し3人組になりました上げ上げまた浜松巡りしましょう~おんぷ