ミニ帽ハマりそう | PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba

ミニ帽ハマりそう

日付変わり、昨日の東京は、うだるような暑さでした炎天下
アイスクリームに同情しそうなほど汗
洗濯物も溶けるんちゃうかと思ったわスポンジボブ汗

皆の住む町はいかがですかはてな5!
九州地方、中国・四国地方、東海地方は、未だ梅雨明けしてないのよねガーン
もう、7月も終わろうとしてるのにね猫村2DASH!夏やのに~~ショック!
そして群馬の竜巻。
竜巻なんて、日本ではあまり聞く事がなかったのに、最近よく耳にするね。
確実に、地球を巡る環境というか、気象が変わって来てるね。
…どうなって行くんやろう……………どうあるべきなんやろう……………。
沢山壊して来たものを、元に戻す作業が必要な気がしてます……山、川、海……自然やね。
そして「ecoって何やろう」と、改めて考える私PANGぶーぶー
まだまだ勉強中です。

と、今度の土曜日は、波音 @小樽ドリームビーチですまりおたんおんぷ
大変な事に、何を歌うか、まだ考え中ですハニちゃん汗
いや、ほぼ決まっと~ねんけど……明日、プロデューサーと相談して決めようと思っとりますタタ
「懐かしい曲やろうかな~」とか「南の風を吹かそうかな~」っていう思いもありつつ……まぁ、後は本番でエルモきら

そうそう、今日、アレ、2つ目Getしましたqはーと

       PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba-ミニ帽もう1つ左矢印ジャンヨッセールで1980円ビックリ

ミニHatにハマり気味なPANGですメーテル
ドット柄ドット/nvは、性に合わへん気もするねんけど…あせる
「物は試し」、そう信じている次第ですモグラ
ていうか、衣装も決まってへんびっくり!
北海道、涼しいはてな5!上着、持って行った方が良さげはてな5!

ではでは、支度してから就寝しますやけい
グンナ~イキラキラ☆


P・S
ターミナル」観てる率高いね~↑
えみさん、「レオン」過去に何度と観ましたよ~カーミットキラキラ☆
PANGも好きな映画ですキラきゅんっ
今度観ようと思っと~のは……あっ、そうそう、そう言えばあっっこないだ「トランスフォーマー/リベンジ」観に行ったよ~ジーニー上げ上げ

       PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba-トランスフォーマー/リベンジ左矢印@六本木~キラキラ☆←1年に2~3回しか行かへん街汗

DJ CHINATSUを強制呼び出しした次第でにひひ汗

       PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba-CHINATSUと映画左矢印CHINATSU氏と~きら

最っ高やったよビックリムチャクチャ面白かったキラキラ
オプティマス・プライム(良いロボット達のリーダーね)に、恋しましたSKULL
映像、スケールの大きさ、ユーモアのセンス……抜群ラブラブ!
もう1回観に行ってしまうかも汗
フィギュアも買ってしまうかもスポンジボブ汗

因みに、PANGパパは、アタシがロボット好きなのがピンと来ないようで……そしたら、PANGママが普っ通に「この子、昔からちょっと変わってるのよ」って………え~~~~っまっくろくろすけそうな~~~ん!?って………ちょっとビックリしたPANGでしたえっ汗