沖縄行って来ました☆1日目 | PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba

沖縄行って来ました☆1日目

大変遅ればせながら…先週末から沖縄沖縄に行って、昨日帰って来ましたビックリ

梅雨明けした沖縄は、毎日雄叫びをあげるほどのいいお天気太陽で、出会った人達も皆ステキはーとで、最っ高の思い出を、沢山作る事が出来た…というか、作らせてもらいましたカーミットキラキラ☆

実は、プライベートで行ったのは初めてあっっ
ライブやプロモーションで何度も足を運んでいるうちな~ですが、行った事のない所もいっぱい汗
「ここは行っといた方が良い」というスポットもあまり知らないため、いつもライブでお世話になっているすがまさんに、何から何までコーディネートして頂いた次第ですきゃぁ~上げ上げ

と、1日目は、沖縄入りしたのが夕方過ぎだったので、美味しい晩ご飯をいただいた後、お馴染みのsaicoLo&オープンしたばかりのCLUB SAKULAきら

       PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba-saicoLo前で左矢印まず、saicoLoおんぷ左から、一緒にうちな~旅行を楽しんだ、友ちゃんこと國重友美氏、すがまさん、DJ GEORGE

そして、CLUB SAKULA桜

       PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba-SAKULA前で左矢印うちな~ハイと言いますか汗テンション上がってますスポンジボブアップ

両方とも、沖縄で大人気のお店キラきゅんっ
土曜日というのもあって、お客さんの数も凄かったよびっくり!
うちな~ギャル&ボーイズも、皆とってもオシャレきら
そして、久々のクラブクルージングにハメを外しかけたアタシケンケン!?みたいな汗

と、こっから大満喫の旅はスタートしたわけでしたイエーイ
2日目へ続く~DASH!