代官ヤ〜マン with YUKO | PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba

代官ヤ〜マン with YUKO

こないだから、どんなに探しても、着たい服が見つかりませんBOSS
引っ越しする時に、確かに入れた筈やのに……涙
どこにあるのか全く分かりませんDOWN・・・
探すと見つからず、忘れた頃に出て来るのかなはにわ……どこ~~!?

と、昨日は、約2年振りに会うお友達、歌い手のYUKO氏と、これまた久し振りに代官ヤ~マンに行って参りましたまりおたんキラキラ☆

       PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba-YUKOと左矢印あっあっっこの写真は、恵比寿のハワイアンのお店、MAHANAさんにてハワイ

アルバムリリースを祝ってもらって、新居に必要なお買い物もして、ご飯も行って…むちゃくちゃ歩いた~、そしてむっちゃ楽しかったニコーHAPPY

彼女との出会いは3年ほど前エルモ
女だらけの飲み会で知り合い、ノリが最高&同じ神戸出身&住んでる家が近いって事で意気投合し、よく一緒にスポーツジムに行ったり、遊んだりしててねきら
歌も、物凄く上手いのびっくりビックリ
人一倍、情熱もあるし、こないだまでロスで生活してただけあってか、ラフでタフで、若くして人生の楽しみ方もよく知ってるようなニコニコキラキラ
最近は、ステキなスタッフさん達にも巡り会えたとの事で、その喜びと夢を語る顔が、より一層キラキラ輝いていましたジーニー上げ上げ

自分の事を振り返っても思うけど、どのタイミングで、どんな人に出会うかって、大きいよね目玉おやじピース
自分1人で出来る事って、やっぱり限られと~しさモグラ
誰かの助け、サポートがあっての自分のび。ドラ。
特に、アーティストなんて、「歌を歌う」とか、「曲を作る」っていう、1つの事以外は、殆ど何も出来ないもんで……って、自分の事やったりするねんけど……欠陥だらけと言いますか汗
だから、同じくらい情熱を持って、同じ目標を持って、なおかつ自分には出来ない事で支えてくれる人の存在って、凄く貴重きら
感謝し切れへんくらいね猫村2DASH!

ん~、出会いって、何か不思議やな~お
「あの時、あの人に会ってなかったら…」……たまに考えるよねq
で、そんな事を友達と話した日にゃぁ、「でも、きっと、どっかでうちらは会う運命やったよね」なんて、まるで運命のコントローラーになったかのように豪語して汗
まぁ、でも、どう生きるかによって運命は変わるから、コントローラーっちゃぁコントローラーかスポンジボブ……ん~、きっと神様もどっかで見てるよねあっっ

と、今日もブログが長くなってしまいましたが、皆に会えた事も運命キラキラ☆そして、この先の人生も華々しく切り開いて行きたいと願うPANGでしたカーミットおんぷ

あっひらめき電球これこれに出会えたのも運命!?

       PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba-力持ち左矢印キーケースも持っちゃう力持ちチカラコブ↑出掛ける時に鍵を探す心配がなくなりました汗