ターニングポイント | PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba

ターニングポイント

最近、メールを打つ時に「東京は晴れです。」「今日の東京は大雨です。」と、お天気の挨拶から入る事が多くなりましたエルモ
今、どんな所にいるか想像してもらいたい自分がいるのかなスポンジボブはてな5!
そう、今日も東京は大雨でした雨

あっあっっ絵文字…やっとPCが繋がりました~ビックリ
NTTのお兄さんに「あとは、CDをインストールしてパスワードを入れるだけなんで、簡単ですよ。」と言われたのに、いざ、やり始めると、ちんぷんかんぷんで、接続に何時間もかかった私PANGモヤイ像
やっぱり機械おんちなのかしら汗
まぁ、何はともあれ繋がってホッとしてますカーミット

と、久々にMEGARYUのHPを覗いたら、インターネットラジオが更新されてるじゃありませんかびっくりきら
こないだ出演させてもらった回が、ちょうど今、聴ける状態ジーニー上げ上げ
久々に3人で語った…というか大笑い!?してるので、ぜひ聴いてくださいなおんぷ

で、そうそう、その中に、毎回MEGARYUが1つのテーマを設けてリスナーの皆さんと雑談する「That's談」っていうコーナーがあるねんけど、今回のテーマは「ターニングポイント」でねきら
特別に、PANGのターニングポイントについて、聞いてもらいました目玉おやじピース

ターニングポイント…沢山ある中から、あえて今まで言った事のないものを選びましたミスバニー
PANGのターニングポイントは、10年以上前に観た「ボーイズ・ライフ」という映画の中の言葉キラキラ☆

       PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba-忘れない言葉

夢に待ってた一瞬を逃がす事がある。思い切って行動に出ないと手遅れになる。

特に難しい言葉ではないよねかたつむり
でも、当時のPANGには、ズキって来てねなっ・・・なんと!

いつも頭の中で考えるばっかりで、なかなか行動に移せない消極的な自分。
外の世界が見たいくせに、一歩を出す勇気がない自分。
「出来ない」っていう事を知られたくなくて…知りたくなくて、あえて挑戦する事を避けている自分。
「夢」に向かう道に立たない自分。
そんな自分を変えたかった。
何かに一生懸命な自分がいなかった。だから、自分を変えたかった。

そんな時に出会った言葉「夢に待ってた一瞬を逃がす事がある。思い切って行動に出ないと手遅れになる。」
「手遅れ」っていう言葉に、物凄く恐怖を感じた。
「一度きりの人生やのに、何しとんねん!」って思った。

そして…歌い手になろうって決めた。

自分がやりたいって思った事は、やるようにしようと決めた。
1人で、スポーツジムやボイストレーニングに通い始めた。

そこで知った。
1つの事を始めたら、また新しい世界が広がる。
やりたい事が、やる事が、どんどん増えて行った。
友達も増えて行った。
挑戦する楽しみを知るようになった。
「出来る」…それが自信となった。
「出来ない」……それが成長させてくれた。

まだまだ半人前で、全っ然立派な人間ではないけどね汗
忘れ物もよくするし、時間にルーズやし、集中力ないし、あんまり人の言う事聞かへんし、まだちょっと消極的な所あるし、etc…見猿
でも、あの頃から少しずつ変わって来た気がするな~ニコー
そう思ったら、あの頃に、あの映画を観たのは、JAH GUIDANCE…導きやったんかな~しし座きら
因みに、映画を観てすぐに書いた紙(写真のやつね)、今も壁に貼ってありますqキラキラ

皆にも、そんなターニングポイントある~はてな5!

久々にブログが長いPANGでしたぶーぶー

と、「ボーイズ・ライフ」は、これ

       PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba-ボーイズ・ライフ

監督は、「ルワンダの涙」や「氷の微笑2」を撮ってるマイケル・ケイトン・ジョーンズ氏で、若かりし頃のレオナルド・ディカプリオ、ロバート・デ・ニーロ、エレン・バーキンが出演しと~よ太陽