着うたフルフル〜 | PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba

着うたフルフル〜

どうも、気分はすっかり夏モードなPANGです海。

       PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba-夏なアタシ左矢印昨日、avexにてきら取材でした~まりおたん

あと10日で、5月も終わりあっっ
という事は、あと10日で夏が来る~イエーイ
って言っても、梅雨を乗り越えなあかんけどねべーっだ!
待ち遠しいわおんぷ

と、実は一昨日から、着うたサイト「レゲエザイオン」にて、ニューアルバム「PANG 5☆STAR」からの先行配信が増えましたはーと
5☆STAR」の他に、「らんちき」「You've Got A Mail」「Hot Hot Gal feat.MEGARYU」の3曲が、新たに加わったよ~エルモ

そして、「レゲエザイオンフル」で、「5☆STAR」の着うたフルも先行配信されましたジーニー上げ上げ
しかも、フルをダウンロードされた方には、PANG直筆イラストの待ち受け画面もプレゼント中qキラきゅんっ

ぜひぜひ、聴いてみてね~カーミット
勿論、PANGも~……全曲ダウンロードしましたにひひアップ


P・S
バガボンド買ったよ~ビックリ

       PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba-バガボンド左矢印まずは、1~20巻までヨッ

でもね、思った事が汗アタシ、3日後に引っ越しが決定あっっ……荷物増やしてもたよね~あぁ~・・・
しかも、引っ越し準備、急がなあかんのに……読みたくなるよね~汗