母の日 | PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba

母の日

今日は母の日やね~ブーケ1
日頃の感謝の気持ちを、照れながらでもちゃんと伝えられる、良い1日にしたいと思っていますが、皆はもう伝えたかなはてな5!
お母さん、お母ちゃん、ママ、お袋、マミーハニちゃん!?…色んな呼び方があるけど、歳を重ねるほどに、母の凄さを実感します猫村1

現在31歳の私PANG、ちらほら「結婚ははてなマーク子供ははてなマーク」と聞かれる年頃になって来ましたメーテルキラキラ☆
周りに結婚している友達があんまりおらへんからかなはてな5!あまり焦りもなく、願望もなく、ここまで来てね汗
でも、ふとさ、自分が親になったら…って思ったらさ、「ちゃんと子供を育てられるんかなぁ」ってあんまり自信がなくてね。
子供はむちゃくちゃ好きやけど、「育てる」っていうのは、半端な気持ちじゃ、やって行かれへんでしょはてな5!
育児を頑張っている友達を見てても、ただただ偉いな~って思う自分がおったり。
母になれる要素を自分の中で探そうとすると、いつの間にか眉間にシワ寄ってへん!?みたいな。
あっあっっ母になれる要素の前に、妻になれる要素ははてな5!みたいなスポンジボブ汗

どうしても、自分のやりたい事を第一に考える今の自分。
でも、母になると、そうじゃなくなるよね。そうは言ってられなくなると言うか。
なのに、そんな中でも「自分らしくある逞しさ」を持ってるから、母を凄いと思うし、1人の女として尊敬する。

アタシ、まだまだ弱いもんなぁ。
それとも、子供が生まれると強くなるんかなぁ。

母…心の隙間を、ふとした時に埋めてくれる人。
心の変化を、敏感に察知してくれる人。
心の折れる音を、聞き逃さない人。

母の言葉をおせっかいに感じる事もあって、たまに小さな衝突も生まれるけど、それって自分が大人になれてないからなんやろなぁ。
そして、母にとって、自分っていう存在がずっと子供やからなんやろなぁ。言い換えれば、アタシは、母というものに、まだ甘えとんやろなぁ。

皆にとって、お母さんって、どんな存在ですかカーミットはてな5!

と、長くなってしまいましたが、そんな事を思う、今日の母の日きら
これからプレゼントと一緒に、感謝の言葉を伝えに行って来ますニコーラブラブ
ではでは~DASH!


P・S
着うたサイト「レゲエザイオン」で、「5☆STAR」がベスト10に入っと~よ~きゃぁ~おんぷ
皆、ありがとう~↑
ダウンロード出来るのは、最後のサビの部分ですエルモ
早く、他の部分や、他の曲も聴いて欲しいqキラキラ