うなぎ&ケーキ | PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba

うなぎ&ケーキ

最近、部屋がごっちゃごっちゃねこ
引っ越す前に、いらない物を処分しようあっっと、隅から隅までひっくり返してますヨッ
もともと、物を捨てるっていう事があんまり出来なくて汗
何年も着てない服だけではなくて、学生時代、授業中に!?やり取りした手紙までも、まだクローゼットの箱の中にしっかり収めている私PANGスポンジボブ汗
整理整頓の基本は捨てる事!」と、しょっちゅうPANGパパに言われるワケです得意げ

と、話変わって、昨日は「PANG IRIE SMILE」の収録前に、うなぎ屋さんにてお昼ご飯をいただきましたうな重
お店は、初めて行った曳馬野(ひくまの)さんキラキラ☆

       PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba-曳馬野さんの前で左矢印PANGの気になる有名人の方の1人、大泉洋さんや、中尾彬さんもご来店されたようですジーニー上げ上げ

ランチは、昼丼、昼まぶし、昼茶、昼なべの4つおんぷという事で、PANGは、昼まぶしをラブラブ

       PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba-昼まぶし

小さめのひつまぶしに、お新香、出汁、う巻き(うなぎの入った卵焼き)が付いて、¥1280ミスバニー
肝焼きも付けると、¥1380だそうで目玉おやじピース
とっても美味しかったですキラきゅんっ
うなぎには、ビタミンAやビタミンEも豊富に含まれていて、元気になるガッツ↑だけではなく、カサカサ肌や冷えに悩む女性にも良いねんてねニコニコ
これからも、浜松に来る度に、美味しいお店、探そっかな~、なんてカーミットはーと

と、夜は、収録終わってすぐ東京に戻り、急遽、仲良しのソフトボール選手、恵美ちゃんこと内藤恵美選手達と、ご飯を食べに行って来ましたまりおたんビックリ

       PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba-アスリートの皆さんと左矢印ご飯の後、美味しいケーキを食べたよ~ショートケーキ

左から、白井沙織選手(ソフトボールのTOYOTA SHOKKIチーム)、勝本昌希さん(ストレッチコミュニケーター)、恵美ちゃん、PANG榊原紀子さん(バスケットボールのトヨタ自動車チーム)、澤野大地選手(棒高跳び)と、スポーツに精通されている方ばかりエルモキラキラ
皆さんに囲まれると、やけにパワーが満ちて来るというかなっ・・・なんと!
爽やかオーラ&ポジティブオーラが漂ってて、より元気になって行く自分に気付いた次第ですイエーイ

白井選手と恵美ちゃん以外の方々は、実は初めましてでね女の子
勝本さんは、スポーツ選手や芸能人、一般の方々…と、色んな方々の身体を、ストレッチを使ってほぐすお仕事をされてる方きら
皆から「キコさん」と呼ばれているバスケの榊原選手は、トヨタ自動車アンテロープスというチームで、8年間フォワードとしてプレーし、2007年のアジア選手権では、日本代表のキャプテンを務めた選手きら
沢山の人に惜しまれながら、先月引退を発表されたという事でしたが、終始、昨日も皆から「復活して!!」と言われ、苦笑いされていました汗PANGもプレーを観たかったですラヴねこやん
そして、澤野選手は、棒高跳びの日本記録保持者キラキラ☆
なんと、5m83cmも飛ぶねんてびっくり凄いねビックリ
素人ながらに、棒の素材や、棒の運び方など色々質問してしまいましたが、嫌な顔せずに1つ1つ丁寧に答えてくださって、色々勉強させて頂きましたペンギン

と、こうやって、日々、音楽界とはまた違った方々と出会えるのにも感謝きゃぁ~!!
これを機に!?PANGもスポーツ始めよっかな太陽
ん~、でも、まずはちょっと痩せないとね汗