マンガ読む? | PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba

マンガ読む?

最近、ハマった漫画ですカーミットおんぷ

まずは~、
       PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba-きょうの猫村さん左矢印きょうの猫村さん猫村1はーと

昨年、いつも応援してくださってるファンの女の子から、誕生日プレゼントでいただきましたキラきゅんっ
書いてらっしゃるのは、ほしよりこさんまりおたん
ネット発の1日1コマの超スロー漫画。という事で、1ページに大きな2コマエルモ
働き者の家政婦の、猫村ねこという猫が主人公で、なんと生活感満載の漫画ハニちゃん汗
何事にも、誰に対しても一生懸命な猫村さん猫村2に、いつしか首ったけなアタシですアップ

そしてお次は~、
       PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba-聖☆おにいさん左矢印聖☆おにいさんヨッ

いつも一緒に静岡巡りしてくださってる池沼さんから、最近いただきましたキラキラ☆
書いてらっしゃるのは、中村光さんマリオ
下界に降りて来たブッダとイエスの、イケてるはてな5!イケてないはてな5!ぬくぬくコメディですジーニー上げ上げ
彼等の生きて来た天界での出来事が、かなり脚色されとったり、あまりの勘違い…というか非常識さ!?に、むっちゃ笑かされますにひひきら
因みに、PANGはブッダ派あっっこの親近感ってば、何でしょう汗


皆は、漫画よく読むはてな5!
実は、PANGは、そんなに詳しくなくてね見猿汗
昔、HPの日記で書いた事あるけど、手塚治虫さんの漫画を初めて読んだのも、つい何年前やし苦笑
学生時代も、周りの女の子達が少女漫画を読んど~のん見て、同じように真似して読んでみたけど、実はあんまりハマらなくてモヤイ像(←今やから言える、当時の友達への告白でもあるかなあせる
その代わり、ろくでなしBLUES(森田まさのりさん)は、ちょっとハマったな~SKULL弟の影響!?
漫画に夢中になって、当時欠かさず見とったドラマの最終回を見逃したくらいで汗
気付いた時には、最後のテロップが流れとった…みたいなねガーン

あとは~…………やっぱり自信持って「詳しいです」って言えるのんは少ないな~らくたん
あっひらめき電球高校生の時に、少年ジャンプで読んどったSLUM DUNKバスケ(井上雄彦さん)の、桜木花道のむっち格好良いイラスト、卒業アルバムの1ページ目にはさんであるのん思い出したスポンジボブ………でも、最後まで読めてないガクリ
よしっ、今度買いに行ってみよっかな女の子

皆のお薦めの漫画はありますか~はてな5!


P・S
5☆STARは、聖☆おにいさんを真似したワケではないからね~あせる