良い天気…は、今日まで?! | PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba

良い天気…は、今日まで?!

今日の東京は、半袖でも十分過ごせるほど、暖かくて良いお天気です晴れ
最近、雲の形も入道雲のように下からモクモクと立ち上がっているようで入道雲夏もすぐそこかなはてな5!なんて思うPANGですが、皆の住む町はいかがですかはてな5!
まぁ、予報によると、明日は雨が降るようですがハニちゃん汗

と、前回の日記で「西武ドームに行って来るよ~走る人DASH!」と書き、皆からも「楽しんで来てね」というメッセージを頂きましたが…実は私PANG、急遽仕事が入り、行けなくなってしまいました見猿↓↓
引退した、元TOYOTA SHOKKIのmappyさんからも「PANGちゃん、いますか~はてなマーク」と電話をもらいましたが、その時は既に、ドームではなくスタジオに向かっている所電車
なので、無理言って、写真だけ送ってもらった次第です汗
       PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba-西武ドーム左矢印豊田織機vsトヨタ自動車ソフトボール女子ソフトボールのリーグ戦がスタートきら

実はこの日、昨年のオリンピック前にアキレス腱を負傷した、恵美ちゃんこと内藤恵美選手の復帰戦でもあったのまりおたん↑
チームを引退した皆も応援に駆けつけて、その勇姿にとっても感動したと聞き、行けなかった事が残念で申し訳ない気持ちと、「良かった」ってホッとした気持ちやったアタシ猫村2DASH!
苦しみの中に潜む意味を自ら導き、またそこから這い上がって、戦いの場に見事に復活した恵美ちゃんにリスペクトビックリです。

噂によると、ファンの皆も何人か応援に駆けつけてくれたみたいでエルモ上げ上げ
次こそ必ず大声で応援しに行くぞガッツキラキラ☆

と、ではでは、4/24(金)の沖縄ライブに備え、スタジオに練習しに行って来ま~すトーマスダッシュ
あ~っ、そうそう、ライブ情報がまた増えたよひらめき電球
7/18(土)、19(日) と、岐阜のめいほう高原で行われるSTARLIGHT REGGAE FESTA in 明宝に、初参戦する事になりましたおんぷ
その頃には、髪がドレッドになっと~かな~カーミットキラキラ☆…って言って、坊主頭になってたらすんません汗
良かったらチェックしてね~、MEGARYUも出るよジーニーきら