全部終わった〜〜!! | PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba

全部終わった〜〜!!

無事に、制作の全作業が終わりました~~きゃぁ~ビックリ
       PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba-マスタリング済みCD左矢印マスタリング後にもらったCDキラキラ☆これを手にした時の喜びは、何物にも変え難いです汗

いや~、詰まってますおんぷ
色んな思いが、このCDに詰まってますきら
そして、今のPANGは…抜けてますハニちゃんはてな5!
出し尽くした感じかな汗

この何日間で、楽曲解説もしっかり書いたし、アルバムの中で使われるかもしれない!?イラストも描きましたパレット素人ながらにねあせる
なので、プロモーションが始まるまで、ちょっと間、お休み~猫村1な感じですはーと
あ~、温泉行こうかな…カピバラさん(お風呂)
旅がしたいなブーブー
でも、実はアタシ、1人旅出来へんねんなぁらくたん

まっ、とりあえずは、来週、事務所の引っ越しもあるし、番組収録もあるから、それが終わってから、プランを練ろうかなスポンジボブあっっ

って感じで、明日はソフトボールの応援に、初めて西武ドームに行って来ま~すまりおたん上げ上げ
ごっつい楽しみかに座