イチゴとハンバーグ | PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba

イチゴとハンバーグ

早いもんで2月ですねハニちゃんあせる
皆、元気してますかはてな5!
PANGは相変わらずガッツですビックリ
いっつもブログの事は頭にあるねんけど、ついつい後回しになってもて…ごめんねらくたん

制作の方は、ケツを叩かれながら、急ピッチで進行していますまりおたん↑
今回のアルバムは、サウンド的にも、歌のスタイル的にも今までにない感じのが多くて、出来上がる度に、PANG自身、新鮮な気持ちが生まれていますニコニコ
夏前のリリースおんぷという事で、イメージも膨らんでいます…その割には夏の曲が少ないかなスポンジボブ!?

と、そんな制作の合間に、ま~たまたまたPANG IRIE SMILEの収録&コーナーの取材はてなマークネタ探しはてなマークに浜松に行って来ましたブーブー
今回行って来たのは~…イチゴ狩りいちご炭焼き「さわやか」 さんカトラリー

まず、イチゴ狩りきら
幼稚園の時以来かなはてな5!多分。
記憶にはないねんけど、写真が残っとったような…あれはてな5!あれは、弟の写真かはてな5!まぁ、いいや汗
初心者の気持ちで行って来ました汗

お邪魔したのは、浜松市西区平松町にある「アグリス浜名湖」さんあっっ
イチゴの品種は、章姫(あきひめ)でしたドキンちゃん。
受付で、お金を払うと、「ヤマサに行って行ってください」と言われ、看板を探し、車で移動DASH!
途中、数えきれへん位(…ていうか、数えてへんねんけど)沢山のビニールハウスがあって、全てにイチゴがなっ・・・なんと!!?っていう。
そして、係りのお兄さんに練乳カップをもらって(←でも、PANGは、付けへん派モグラ)、いざ中へ上げ上げ
       PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba-苺がいっぱい左矢印ド~ン!!いっぱい~きゃぁ~

ちっちゃなミツバチがたまに通り過ぎる中、むっちゃウキウキしながら探すアタシはーと
       PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba-苺探し中左矢印慎重になり過ぎて、どんどん時間が過ぎて行く~時計

そこら中に、真っ赤なイチゴいちご
       PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba-真っ赤なイチゴ左矢印ヨダレ出るわ~猫村1

たまに、葉っぱの間からのぞいたり~…
       PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba-イチゴの葉の間から左矢印この写真見て「あっ、PANG、イチゴ似合わへん苦笑」と確信。

ミツバチが花に止まっと~のん、見つけたり~…
       PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba-イチゴと蜂左矢印美味しいよね~コスモス

長いイチゴ、長いちごを見つけたり~…
       PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba-長いイチゴ左矢印1本指と5本指で「イチ・ゴ」って、やろうと思ったら、「ゴ・イチ」で、反対になっても~たガーン

今回もまた車で連れて行ってくれた、CDショップイケヤ池沼さんと、パクついたり~…
       PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba-池沼さんとイチゴ狩り左矢印水分豊富~汗アップ

そして、最後の最後に何個食べたか数えたら~…
       PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba-イチゴのヘタ左矢印凄いびっくり30分で26個!!お腹がいっぱいになるわけですショック!

でも、やっぱり、1番最初に食べたイチゴが、1番美味しかったな~無題
でもって、イチゴ食べた後は「クゥァ~」って言ってしまうよね……って、おじさんや~ん猫村2あかんや~んカピバラさん(お風呂)
1杯目のビールビールがうまいっていうのと、飲んだ後の「プハ~」的な!?
でも、皆も行ったら共感してくれるかもエルモ
イチゴ狩りは家族で行くと凄く良いかもね目玉おやじピース
「誰が1番赤いのん見つけられるはてな5!」「誰が1番大きいのん見つけられるはてな5!」とかって言いながら、自分の手でイチゴをとると、子供達は食べ物の命とかをちゃんと考えるようになるかも、なんて。

と、そんなイチゴ狩りの後は、しばし時間を置いて、地元で有名な炭焼き「さわやか」さんへ走る人
       PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba-炭焼き「さわやか」左矢印最初は、この看板見て「炭焼きで、さわやかで、コーヒーショップwhat?」って、考えてもたあわわ

「絶対ハンバーグ食べてビックリ」と薦められ、またその中でもお薦めの「おにぎりハンバーグランチ」をいただく事にハンバーグ
それが、こちらビシ!
       PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba-おにぎりハンバーグ左矢印ハンバーグ200g、ライスもいっぱい、スープも付いて819円カーミット

で、こうなる前にはね…
       PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba-肉をジュ~!!左矢印まん丸のハンバーグを、店員さんが目の前で半分に切って、切った断面を鉄板にジュ~!!って押さえてくれるのSKULL因みに、油が飛ばへんように、紙のシートを持つのも必須注意

多分ねぇ、1日で2キロは太ったね…の~んムンクの叫び
でも、美味しかったにひひ
ハンバーグっていうより、ステーキ…やねお

って感じで、イチゴ狩りの回は2/15(日)、さわやかの回は2/22(日)の22:00からK-MIXで放送されるので、ぜひ聞いてね~おんぷ
もちろん、毎回、恋愛哲学のコーナーで、好き放題語っと~よ~ケンケン

あっひらめき電球そうそう、最後におまけのサービスショットを~下
       PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba-JUN君とバラチョコ左矢印番組の相方、BANTY FOOTと、ちょっぴり早いバレンタインのバラチョコバラチョコレートですジーニー


P・S
今月2/28(土)、札幌Sound lab moleでのライブが決まったよ~ラブラブ
久々の札幌♪♪♪そして、今年1発目ニコニコ何歌お~イエーイはてな5!
Miss Mondayさんも一緒よ~きら
       PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba-札幌ライブ