胃袋が… | PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba

胃袋が…

久々の更新です猫村2
最近、どんどん胃袋が大きくなって来てるようで恐ろしいPANGです涙
食べても食べても箸が進むこの現状なっ・・・なんと!
夜中に胃が痛くて寝られへんかった事、この1週間で2回モヤイ像モヤイ像
これは、食べ過ぎによるものか…はたまた、ただお腹が冷えてただけか……叫び!?
どっちにしろ、次、皆に会う時までに、いくらか体重は落としたいものですがあせる

話変わり、ここ最近のPANGは、今年1発目のPANG IRIE SMILEの収録があったり~、アレンジャーの上代さんとプリプロしたり~、またまたレコーディングしたり~、でしたおんぷ

まず、ラジオ番組の収録前にはお約束となった、浜松巡りカーミットキラキラ☆
今回は、人生2度目の鍾乳洞に行って来ましたよまりおたん

場所は、浜松市北区にある、竜ヶ岩洞(りゅうがしどう)ビックリ
       PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba-竜ヶ岩洞の入り口にて左矢印入り口にてイエーイ記念撮影の瞬間、受付の方が、龍の口から煙を出してくださいましたきゃぁ~

もともと、鍾乳洞とは、雨によって石灰岩が溶けて出来た洞窟ですが、この竜ヶ岩洞は2億5千万年の時を経て生まれたという事でびっくり汗
いや~、何ともミステリアス&少しグロテスクでしたエルモ
噂によると、「夏は涼しく、冬は暖かい」との事でしたが、この日はちょっと寒かったというのが正直な所であせる
ダウン着てって正解きら
そして、閉所恐怖症の私PANGは、ちょっぴりドキドキしながら&いらん事を考えながら前進かたつむり
「洞窟がもし崩れて来たら、どうしようガーンそしたら、とりあえずケータイに遺言を残そう注意」とかね汗

でも、何だかんだ言って、1番楽しんだり!?
では、ここからは、その時の模様を…

まずは、股のぞき目玉おやじピース
       PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba-股のぞき左矢印まぁ、恥ずかし気のない格好でしょ汗いや、こうやって覗くとね…
       PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba-股のぞきの結果左矢印奥の方に沢山のつららが!

で、お次は~…
       PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba-登竜門の鐘左矢印この鐘を優しく叩いて~…

       PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba-登竜門の鐘を叩いて 1左矢印左手の狭い道(登竜門)を通る~…

       PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba-登竜門の鐘を叩いて 2左矢印狭いけど、頑張って通る~…

       PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba-突破左矢印無事に通り切ると~、受験に合格やら、恋人が出来るやら、良い事があるらしい~はーと……ホンマかなはてな5!

で、時に斜めになってみたり~…
       PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba-斜め

再び記念撮影してみたり…
       PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba-竜ヶ岩洞で記念撮影左矢印色んな形があって、凄かった~、特殊メークみたいな…ドクロあせる

他にも、滝があったり、天井に穴が出来てたり、水たまりの中にも鍾乳石が出来てたり盛りだくさんジーニー上げ上げ
みうらじゅんさん曰く、今年は「鍾乳洞デートが流行るかも!?」との事なので、良かったら皆さんもどうぞ目玉おやじピース

あっあっっお帰りの際には、この写真を撮るのもねケンケン…左は、案内してくださった、CDショップイケヤ池沼さんですキラきゅんっ
       PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba-イラストに顔を左矢印雰囲気出と~でしょ汗


と、その翌日は、西浦和の上代さん家でプリプロ2曲♪♪♪
1曲はラブソングで、1曲はHeroへの応援歌…かなインコ?
昨年のオリンピックや、いつも応援してくれてるソフトボールの選手達から、大きな勇気と感動をもらって生まれた(←まだ途中やけど)曲ですニコニコ
どっちも必ず良~い曲にするよ~アップ乞うご期待きら
そして、毎回恒例、上代さんと~…
       PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba-上代さんと/1.14左矢印ヤクルトとエスカップで乾杯乾杯

そ~し~て~、そのまた翌日は~、レコーディングカラオケ
涙のわけという曲を録りました音譜
前にも説明した事のある曲ですニコー
人を愛すると何故、苦しいんだろうはてな5!不安になるんだろうはてな5!…といった疑問と共に、恋愛によって動かされる色んな感情を歌ってみましたコスモス
因みに、いつも歌う時は、裸足…ではないけど、靴脱いでますブーツ
       PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba-レコ中の足もと

で~、レコーディングが終わり、カッキー(from avex)と、リリックをジ~っ……えっと~、何も問題ないですよねぇ、みたいな汗
       PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba-カッキーと


と、最近のPANGは、こんな感じでしたトーマスDASH!
皆は毎日楽しんでますか~はてな5!
風邪や、インフルエンザの予防は大丈夫ですか~はてな5!っていうPANGも、まだ予防接種はしてませんが叫び
気を付けてね~注意




1/17、今日は阪神大震災から14年目の日でしたね。
という事は、PANGが東京に来てから14年という事になります。
多くのものを失うと同時に、多くのものを学びました。そして、多くのものを手に入れました。
地震によって失った人。今はいない人。
こんな事になるなら、もっと優しくしていれば良かったと後悔した日々。
でも、時間も、人も、進むのですね。
大変やった時に、助けてくれた人々。
そこで知った、人の優しさ、1人では生きて行けないと言う事、人間の力。
人は、1人では弱いけど、誰かがいたら強くなれる生き物。
14年前のあの日の事、そしてこれまでの事を忘れず、これからも後悔のないよう、そして、誰かのために生きられる人として生きて行きたいと思います。
もう、あんな悲惨な災害が起こらないよう祈りながら…。