やってない!! | PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba

やってない!!

X'mas会、忘年会、誕生日会と続いている今日この頃ですイヌ
が~、街には酔っぱらい軍団酔っ払いが溢れているようで、その勢いっちゃぁフーリガンのようショック!
走ったり、叫んだり、円陣組んだり……お酒って怖いね見猿汗
ていうか、怖いものがなくなって怖いねショック!
成人の皆さん、くれぐれも飲み過ぎにはご注意を注意……って、アタシか!?

と、残る所、2008年も4日となりましたジーニーあっっ
早いね~なっ・・・なんと!
色んな事があったけど、元旦から今日までがあっという間あせる
年々、早くなっと~わ。

な~の~に~、アタシってば、お正月に向けてやってない事がかたつむり!!
それは、年賀状書くのと、大掃除ハニちゃん
毎年、早くしな~汗って思うのに、今年もごっついもたついてますらくたん
嗚呼…あかん、明日は早起きやな~初日の出
きっと、皆はもう済んだよねはてなマーク


P・S
最近、ハンチング好きな私PANGまりおたん
でも、ハンチングやと耳が寒い~叫びという事で、初めて耳あて!?イヤーパッド!?買いましたラブラブ
       PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba-耳あて左矢印猿っぽい得意げはてなマーク