凍えるね〜 | PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba

凍えるね〜

いや~~、寒いね~、凍えるね~~雪の結晶
スーパーに行くのにも覚悟が必要はにわ
しっかり部屋で温まってから出掛けへんかったら、震えるね~雪だるま
な~の~に~、只今、PANGの部屋のエアコンの室外機は故障中ゾゾゾ…すなわち、エアコンが付けられずガーン
早く、点検してくれる業者さんを呼ばなあかんねんけど、あんまり家におらへんからスケジュールが得意げ
まぁ、だいぶ前から調子が悪いのん分かっとってんから、早く呼んどきなさいっていう話で…半分、自業自得なワケでモヤイ像
仕方がなく、引っ越す時についでに持って来た、ちっちゃな電気ストーブでしのいでいる次第ですメラメラ

と、3日ほどブログをサボってしまいました見猿汗

一昨日は、お久し振り~に、トラックメイカーの上代さん宅にてプリプロ(左矢印曲の骨組みを作る作業)でした♪♪♪

       PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba-12/5プリプロ左矢印上代さん(左)&I-Watchさん(右:from Home Grown)と~スポンジ・ボブきら

何でか、上代さんのお家に行く時は、よく雨が降るのね~かさで、余計、寒くなるのね寒いDASH!

今回の曲は、仮タイトルが涙のわけ涙
人を大好きになった時、愛した時に、HappyHAPPYな気持ち以外に生まれる切ない気持ちを、独り言のように書いてみました目玉おやじピース
好きな人といる時より、その人がいない1人の時間に、色んな事を思い出し、また思い巡らせ、胸が締め付けられる事があります。
出会ったその人への思いを小さなハートで抱え切れず、その思いがこぼれ落ちて行くかのように、涙が溢れる事があります。
まるで悲劇のヒロインのように、何もかもが上手くいかないような気分になる事もあれば、相手の言葉やしぐさ、全てが愛おしくて胸がいっぱいに、シアワセな気持ちになる事もあります。
ん~、男の人は、どうなんやろはてな5!そんな事あるのかなぁはてな5!

アナタなら、涙が溢れるワケをどう答えますかはてな5!
うん、サビの歌詞は、こんな上感じジーニーあっっ
皆は…どう答えますかはてな5!


P.S
あと1時間弱で、PANG IRIE SMILEの時間~カーミットおんぷ