皆でタイ料理 | PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba

皆でタイ料理

好きな国の料理はエルモはてな5!
イタリアン、日本料理、韓国料理、中華料理、フランス料理、タイ料理……そうひらめき電球今日、久々にタイ料理屋さんに行って来ましたキラきゅんっ
しかも、面白いメンツでね上げ上げ

場所は、新宿のERAWANさんニコニコ

       ERAWAN入り口~左矢印入り口に象が~ヨッ頭がお尻みたいやった汗

PANG、セレクターのDJ CHINATSU、bay fmのDJ Roniさん&ディレクターのミチロウさん、恵美ちゃんことソフトボールの内藤恵美選手、レスリングの小島豪臣選手の6人で「初めまして~ニコーおんぷ」なんて言いながら、美味しいお料理&お酒を、たらふくいただいて参りましたイエーイ

      皆でタイ料理左矢印ほろ酔い~得意げラブラブ

人によって好き嫌いがあるタイ料理スポンジボブ
皆はお好きはてな5!

PANGの特に好きなのは、ヤムウンセンビックリ
酸味と辛味が絶妙な春雨サラダきら
これは、今日、おかわりもした程で、何なら持ち帰りもしたい、みたいな汗
Roniさん曰く、「タイ料理って、翌日も食べたくなるよね~」みたいな目玉おやじピース

でも、今日は初めてタイしゃぶなる物もいただいてねびっくりwhat?

       タイしゃぶ1ド~ン!!

もう1つ
       タイしゃぶ2ド~ン!!って、鍋に一切、具が入ってないね汗

セロリ、白菜、長ネギ、キクラゲ、肉団子、エビ、イカ、ワンタン、麺(←フォー!?)、etc…と、様々な具を入れて、独特の赤いタレで食する、っていうはーと
かなり、イケてたよアップ

何だか皆、初めてじゃないみたいな勢いで、お互いを探りつつ、いじりつつ、口説きつつ!?
素敵な大人が揃ったかなはてな5!なんてケンケン

違う業種っていうのかしら、分野の違う所で頑張っている人達に囲まれて、とっても楽しい一時を過ごさせてもらいましたHAPPY
それぞれ、全く目標は違うけど、見ている所は常に上無題
納得いくまでやるぞガッツ負けへんぞ↑ってね。
その中で出会う人達っていうのも、むっちゃ貴重で、自分っていう人間が形成される中で、大きな存在になってカーミット
だから、もちろん今日の出会いもSpecialで♪♪♪
この輪が、またどんどん広がって行けば良いね~、なんて話しながら、珍しく!?電車がある内に解散となった次第ですトーマスDASH!

嗚呼…明日もタイ料理食べたくなるかな~ジーニーはてなマーク
タイ…凄く行ってみたい国やけど、今は、それ所じゃないね。
空港占拠から1週間、どうなるんやろか。