サプライズでした!! | PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba

サプライズでした!!

ブログに時間差がある今日この頃ショック!(ごめんね~!!)、曜日感覚もおかしくなって来ました汗
明日は、燃えるゴミの日はてな5!不燃の日はてな5!みたいな。

そんなグズグズな私PANGですが、一昨日、また1つ歳を重ねましたまりおたんアップ31歳~イエーイ
ブログにも、HPにも、沢山のメッセージありがとうキラきゅんっ

実は、誕生日の前日は、仲間内でサプライズパーティーを開いてもらいましたハニちゃん
場所は、お馴染み渋谷のROOTSポン・デ・ライオン
もともと、その日のROOTSのイベントが楽しそうで皆を誘おうと思ってたら、偶然にも「来てビックリ」との事。
PANGのアイドル、KUUBOさんの登場があったり(左矢印サプラ~イズびっくり)、シャンパンやワインがとめどなくテーブルにワインぶどう

KUUBOさん&今年の夏、至る所でライブセレクターをやってくれたDJ CHINATSUと~おんぷ
       KUUBOさん&CHINATSUと左矢印ダンディ~BOSS

とにかく、ミュージシャンがいっぱいスポンジ・ボブきら懐かしい顔ぶれ、会いたかった人にも思いがけず沢山会えて、夢見心地なアタシがいましたラブラブ!

お次は、ヤマンな皆さんと~イヌ
       ヤマンな皆さんと左矢印前列左から、先輩&仲良しの森本さん、KUUBOさん、PANG♪♪♪後列左から、ヤッホー!バンドのさん、Reggae Disco Rockersのてちゃん、TUFF SESSIONのヤギーさんきら

皆、次から次へと楽器を持ち出し、マイクを持ち出し、オンステ~ジ音譜
気付いたら、5人のミュージシャンに支えられ、花 ~すべての人の心に花を~を熱唱!?していたPANGもいましたエルモ汗
あんまり声が出てなかったみたいで「今日の事は忘れてください~あぁ~・・・」って言ったアタシもいたみたいやけど…その辺は少し記憶が……涙

と、突如現れたB.Dケーキホールケーキ
       B.Dケーキ左矢印何歳になっても嬉しいよね~きゃぁ~はーと

そして、こんな方々もミスバニーきら
       高宮さん&Coba-Uと左矢印Reggae Disco Rockersの高宮さん&レゲドルことレゲエアイドルのCoba-Uあひる歌、むっちゃ良いです↑今日もまた、彼女の歌、大合唱しちゃいましたスポンジボブ

で、0:00を回った頃には、憧れのミュージシャン、DUBSENSEMANIAのPJさんにもお会い出来、感動SKULL
       PJさん&森本さんと左矢印右がPJさん目玉おやじピース最高のドラマ~無題

その他にも、SKA FLAMESの方々や、TETSUNIQUESのテツンドさん、ライターの山名昇さんも偶然いらして、最高のB.D Night、Reggae Nightは更けて行きましたやけい

まぁ、最後は……結構、ぶっ飛んでいましたあせる
シャンパンやワインは、どんどん飲めてしまうから怖いね得意げ
皆の愛を確かめたくて!?そこら中の人とハグしとったしカーミット


さぁ、この1年はどんな年になるかなニコニコ
もっと体動かして、アウトドア派に変わろうかなはてな5!
料理のレパートリーも増やさなカトラリー……花嫁修業かはてな5!
あっ、そう言えば、ついにこないだPANGママから「この彼いかがはてなマーク」と、爽やかな男性と一緒に写った写メが送られて来ましたなっ・・・なんと!
旦那さんにどうはてな5!との事でしたが、PANGより何より、ママが気に入ったんでしょ!?っていう汗

でも、よく言う事やけど、誕生日って、ホントは誰よりも母に感謝しないといけない日なんよねブーケ1
一生懸命、お腹痛めて産んでくれてありがとう涙って。
命をくれた事、この世界で沢山のシアワセを掴むチャンスをくれた事に感謝!!
皆に出会えたのも、アナタのお陰です、と。勿論、父にもねニコーキラキラ☆
今度、ご飯誘おう~っとコスモス

31歳のPANGが書く歌にも、ライブにも、期待しとってくださいなガッツドキドキ
そして改めて、皆いつもありがとうはーと


さ~、今週からレコーディングが始まるぞ~まりおたんビックリ

……ところで、今日は何曜日叫びはてな5!