京都で涙 | PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba

京都で涙

更新、遅くなりました見猿汗

PANG in 京都きら
       京都駅をバックに左矢印京都~もみじ

そう、目的はソフトボールの応援でしたガッツ↑
日本リーグの最終戦があってんけど、実は、いつも応援してくれているmappyさんことTOYOTA SHOKKIチームの桝本亜希選手が、今期で現役を引退する事になって悔し泣き
最後の勇姿が観たくて、急遽前日に新幹線のチケットを取って、行って参りました新幹線上げ上げ

場所は、京都の西京極球技場野球
1日目の土曜は、あいにくの雨かさやったけど、沢山の観衆が、逆転、逆転、また逆転の試合に釘付けびっくりあせる
PANGも、1人で声上げてもたわ無題
しかも、亜希ちゃんがバコ~ンとヒットを打ってね!!
思わず涙が溢れてもたよ134

そして、試合は接戦の末、見事に勝利クラッカー
翌日の準決勝へ進む事にまりおたんキラキラ☆

で~、日曜日あっっ
スタジアムに入る前から応援合戦が聞こえて来て、テンションごっつい上がるワケでイエーイ
TOYOTA SHOKKIチームのバス前で記念撮影するアタシエルモ
       SHOKKIのバス~左矢印デカイビックリ格好良いビックリ

そして、膨らました応援スティック、叩くためのアイテムやのに、気付いたら握りしめとったアタシ汗
       GO!GO!左矢印GOビックリマークGOビックリマークSHOKKI!!

いやぁ、もう冬に突入するっていうのに、手に汗握るっていうやつですハニちゃん
ソフトボールに出会ってまだ1年ちょっとの自分が「え~、何で今のんボールな~んプンプンはてな5!」って、審判に軽くヤジ飛ばす始末やし!?

で~も~、メイクドラマSKULL
準決勝にも勝ち、決勝に勝ち進んだのよ~きゃぁ~アップ凄いビックリ

そして、その決勝戦の対戦相手は、なんと、北京オリンピックで世界中に感動を与えた日本代表の上野由岐子投手が属する、ルネサス高崎ピンガ
実は、PANGにとって凄く嬉しいことに、オリンピック前、あるラジオ番組で上野投手が、お気に入りの曲に「Light up my fire!!」を選んでくれてねなっ・・・なんと!
そして、PANG自身も、コメントを送らせて頂いた事もあってインコ?
だから、ちょっと複雑な心境やったりショック!
でも……やっぱりSHOKKIチームにGOビックリマークGOビックリマークでした汗

で、結果は…残念ながら夢の3連覇は叶わず見猿
でも、準優勝!!充分、凄いですきら
とか言いながら、優勝を狙っとった皆の気持ちを思うと、悔しいのは凄く分かるねんけど悔し泣き

でもね、最後まで立派に闘い抜いた選手達は、皆、とっても輝いていましたジーニーきら
過酷な練習を耐え抜いて、チーム全員が全員を支え合って、一球一球に全身全霊込めて、必死で走って、投げて、捕って、応援して……
アスリートはホンマに格好良いですキラキラ☆憧れます翼
汗水流して夢を掴もうと頑張る姿が、大きな感動をくれますきら
見ている者の闘志もかき立ててくれますメラメラ
来て良かったと、そして、出会えて良かったと思いました女の子

そして、出会わせてくれたのが…
       桝本選手と左矢印桝本選手おんぷ彼女との出会いが、いかに大きなものなのかと、つくづく感謝の気持ちでいっぱいですきらきら
最後の試合が終わった瞬間、涙がぼろぼろ出ました涙
ソフトボールを愛し、時に困難にもぶつかり、その度に自分とまっすぐに向き合い、体がボロボロになっても走り続けた亜希ちゃんくもとにじ
沢山の勇気をもらったアタシがいますチカラコブ
ソフトボールの面白さも教えてくれましたはーと
長いソフトボール人生にピリオドを打って、次のStageに進む彼女を、ずっと応援し続けたいと思っていますニコニコ

そして、SHOKKIの皆とも~ニコー
       SHOKKIの皆と左矢印皆、元気ジーニー写真も大好きみたいラブラブ思い出思い出~上げ上げ

そして、TOYOTA SHOKKIで16年間プレーした、ミシェル・スミス投手も、この日で現役を引退涙
       スミス投手左矢印アメリカ代表で、オリンピックで2度の金メダルを獲得し王冠1数々の業績を残され、日本のソフトボール界にとっても大きな存在だった、素晴らしい選手です♪♪♪


そして、最後は~…
       江島さん左矢印急なお邪魔にも快くOKしてくださった、レゲエ和尚こと龍岸寺の江島さんイヌ
夜は、レゲエを聴きながら、ジャークパーティーでしたスポンジボブ↑
写真の部屋には、サウンドシステムと、見た事も聴いた事もないアーティストのレコードがいっっっっぱいびっくり


さ~、明日&明後日は(日にち変わってもたけど)、ワンマンに向けてバンドリハですカラオケ
あの曲がどんなアレンジにはてな5!楽しみやわ~カーミット