寒くなって来たなぁ | PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba

寒くなって来たなぁ

最近、昔の友達からの連絡が結構ありますジーニー
昔の…て言ったら、今は友達じゃないみたいよね汗…昔からの、やねあっっ
でも、優に2~3年は会っていない友達からの電話やメールが増えててねかたつむり
今日も、久々の友達2人から「今度飲みに行こうよ飲み会♪」ってメールをもらって。
30過ぎて、皆、落ち着いて来たんやろかはてな5!
そして、相変わらず落ち着かへんアタシ叫び汗


話変わって、寒くなって来たね~ばいちゃん
冷え性の私PANG、もうすでに、寝る前は足の裏が氷のように冷たくなっています雪の結晶
それやのに、部屋でエアコンもつけず、キャミと短パンで過ごしたり…アホやと思いながら、その楽な格好がやめられず…で、ギリギリまで我慢して、トレーナーを着る、みたいな…ドMかエルモ!?

そうそう、「足が冷たい」で思い出したけど、今、湯たんぽ人気が上がっと~のはてなマーク
こないだ、とある雑貨屋さんに入ったら、可愛らしい湯たんぽがいっっぱいあってねキラきゅんっ
実は、冬場の夜は足もと専用の電気こたつを愛用している私PANGですが、あまり電気を長時間体にあてとくのは良くないっていう話を聞いてね目玉おやじピース
電磁波っていうやつかなロボット
でも、湯たんぽやったら、電気代も節約出来るし良いな~って思ってねスポンジボブアップ
1つ買いに走ろうかと思っている次第です走る人DASH!


と、またまた話は変わり、何週間か前に、初めて東野圭吾さんの小説を読み出して、やっと1作目の「放課後」を昨日読み終えてんけど、むちゃくちゃ面白かった~カーミットですキラキラ☆
しかも、途中で犯人当ててもたまりおたんきら…犯行の動機や方法までは分からへんかったけど。
皆、推理小説、サスペンスとかって好きはてなマーク
PANGは、結構好きでねペンギン
でも、今まで呼んどったのは、海外作家さんのが主でポン・デ・ライオン
でも、東野さんの本は良かった~はーと
その時の空気感が分かりやすく伝わって来るっていうのかな、文章に動きがあるって言うのかなインコ?
むちゃくちゃ本を読んでるワケじゃないから、評論家みたいな事は言われへんねんけど汗読み手に凄く優しい気もしましたぶーぶー
で…本日、2冊目を買って来ましたきゃぁ~♪♪♪
       放課後&卒業左矢印読み終えた放課後&これから読む卒業おんぷあっ、アタシ、人差し指のネイルが…あぁ~・・・

移動中や、制作の合間、寝る前に、さっと読むのが楽しみですニコニコ

そ~し~て~、それと一緒に、もう1冊、どうしても衝動を止められず、買ってしまったのが…
       デビルマン左矢印永井 豪さんのデビルマン!!幼い頃に1番好きやったアニメきらでも、内容あんまり憶えてへんねん↓↓

なんでか!?子供心にデビルマンがごっつい格好よく見えてね無題
あの目つきがたまらん!?
改めて読む事で、過去の記憶がよみがえるやろか~叫びはてなマークなんて。


ではでは、明日もHappyに~HAPPY


P・S
アメリカの次期大統領、オバマ氏に決まったねエルモ
歴史が変わった事で、世界も良く変われば良いねくもとにじ