Block | PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba

Block

今日…あっ、もうだいぶ前に日にちが変わっと~ねびっくり汗
昨日、またまたブリーチしましたポン・デ・ライオン

       ブリーチ中

今回は、なるたけ頭皮がヒリヒリせ~へんように、いつもより一段階明るさを落とした私PANGカーミットキラキラ☆
まぁ、そもそも気にするんやったらブリーチせ~へんかったら良いやんハニちゃんっていう話やねんけど汗
やっぱりブロンドが良いのよね~おんぷ
願い通りヒリヒリする事なく綺麗に色が抜けて、良い感じです↑
触り心地もまた良くてミスバニーきら
でも、今度は桜木花道(from SLUM DUNK)みたいな真っ赤な髪にもしてみたいわエルモ

と、そんなブリーチ終了後、今日はMy FriendのViviこと松井友香氏と、久々に会う事にニコニコ
一度、流派ーRにも一緒に登場してくれた彼女は、10年来の大切な仲間で、お互いに恥ずかしい過去も握り合っている!?間柄きゃぁ~キラきゅんっ
最近は心理カウンセラーとしてバリバリ頑張っているから、たまにしか会われへんかったけど、ちょうどタイミングが合ったので、ご飯食べて~割り箸、買い物して~プレゼント、お茶して~コーヒー、飲んで~ビール、来ましたSKULL
って言っても、今まで飲んどったワケじゃないよ汗

で、2人でブラついている途中、素敵なアイテムとの出会いがビックリ
それが~…
       Block左矢印これ!!Block型スピーカー♪♪♪他に、ピンク、白、、黒もあったよ目玉おやじピース

LEGOみたいよねスポンジボブ
Dockコネクタ搭載のiPod全てに対応音譜しかも電池不要注意
で~、なんと税込2100円お金
これは買うやろ~ラブラブ!と、速効レジに走った次第ですマリオDASH!DASH!

ちっちゃいスピーカーが、ちょうど欲しくてねアップ
因みに、これ右下矢印は、合体時ロボット
       Block合体左矢印下段中央右ボタンでボリュームアップ上げ上げ左ボタンでボリュームダウン↓↓

音質は高いスピーカーと比べたら劣るけど、そこそこ音量も出るし(←ただし、野外で聴くのは別ね)、ホテルでちょっとリリック書きたいな~インコ?って思った時には、もってこいラブラブ
どこででも、手軽に音流しながらチェック出来るや~ん、っていうかに座

ちっちゃいから、無くさへんように気ぃ付けよ~うイエーイ

って感じで、気づけばもう3:00前や~んなっ・・・なんと!!
そろそろ寝ますわねむい。。。おやすみ~ぐぅぐぅ