福岡レゲエ魂 2008 | PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba

福岡レゲエ魂 2008

福岡レゲエ魂 2008、無事に終了、めいっぱい張り切って歌って来ました~おんぷ

今年も超満員のお客さん↑
皆の揺れが、まるで1つの大きな生き物みたいでしたよびっくり汗

       レゲエ魂 2008 会場左矢印OPEN直後

出演者が紹介される度に、凄まじい歓声が聞こえて来たから、正直、ステージ上がるまでドキドキドンッ
落ち着かせるのに一苦労で汗久々に、2時間位前から心臓キュ~ってなってましたショック!汗

でも、それが出てった瞬間、何とも言われへん感覚…快感!?に変わるから不思議やわコスモス
まぁ、だから止められへんねんやろねひらめき電球

1曲目のMarmaladeでは、間奏でDJ CHINATSUもステージ中央に出て来て、ダンスを披露イエーイはーと
全くもってダンサーとは言えない2人が、アグレッシブに動いた次第ですキラキラ☆

       レゲエ魂 Stage左矢印ライブ中のPANG

手を振ってくれたお客さんや、一緒に歌ってくれたお客さんもいっぱいおって、むっちゃ嬉し楽しかったけど、その分、あっという間のステージでスポンジボブきら

自分のライブ後は、引き続き、他の出演者さん達のライブ観ながら、ごっつい刺激を受けましたカーミットアップ
限られた15分~20分にかけるパワーは、どのアーティストも素晴らしいキラキラ☆ですビックリ

次回はバンドでまた参戦したいな~ニコーなんて思いつつ、また上を目指して頑張ろう~と思ったよチカラコブ
早く良い曲作らな~ブーブーDASH!

って感じで、ライブ後の写真達をカメラ


まずは、毎年、焼きラーメン始め色んな美味しいお料理を作ってくれる、ケータリングのお父さんDJ CHINATSUイヌ
      ケータリングのお父さんと左矢印ステージ裏で、演奏に合わせてテコでリズムとってらしたよエルモむっちゃお元気ですヨッそして、お父さんの帽子をかぶらされたアタシあせる


お次は~、会場にてイヌ
       会場にて左矢印海の中道海浜公園は、毎年防寒対策万全で注意


お次は~、レゲエ魂のイベンター、B.I.C.の原田さんイヌ
       B.I.C.の原田さんと左矢印期間中は、何日も徹夜だそうで見猿ちょっと痩せられたかなあせる!?いつも、ホンマにお世話になっておりますラヴねこやんビックリ


そして、お次は~、私PANG、憧れのSinger、PUSHIMさんとイヌ
       PUSHIMさんと左矢印むちゃくちゃ優しくて格好良いお姉様ですキラきゅんっステージも最高やったよ~無題♪♪♪Nuff Respect!!


B.I.C.の皆さん始め全スタッフの皆さん、全出演者の皆さん、DJ CHINATSU、いつも支えてくれてる皆、そして会場に足を運んでくれたお客さん全員に感謝しながら…