衝動刈り | PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba

衝動刈り

衝動買いの次は、衝動刈りですエイリアンDASH!

今朝、止めようのない衝動に駆られ、遂に、そう、再びやってしまいましたSKULLクラッカー

タランタラ~ンエルモ!
       ヨッ再び坊主ヨッ

金髪坊主キラキラ☆前回同様、6mmです美容院

さっぱり!!そして、触り心地抜群ですカーミットおんぷ
何だかフワフワミスバニーアップ

女子の金髪坊主、賛否両論あるとは思います泣ラブえーが、周りの皆とあまりかぶる事のない、このヘアースタイル無題で、また当分行こうかなと思っていますべーっだ!あせる

男子にモテへんくってもいいや~マリオ汗

あっ、因みに、前に坊主やった時、RYU君(from MEGARYU)に「ファンの女の子女の子が『PANGさん何かあったんですか!?大丈夫ですか!?』って言っとったよかに座」って言われてんけど、私PANG、全くもって正常ですので、ご安心を目玉おやじピース注意

いやぁ、それにしても頭が光っと~な~ひらめき電球
ブリーチした日は、毎回こうです叫び汗


P・S
ご報告ビックリ
今年の年末、再びワンマンライブをやらせて頂く予定ですラブラブ!
今まで歌った事のない曲も、お届けしたいと思っていますイヌ
そこで、皆さんにお聞きしたい天使ビックリです音譜
リクエストはありますかはてなマーク
1曲でも2曲でも3曲でもヒマワリ教えてもらえたら嬉しいで~すはーと


YUE★Pさんへ:悩みが沢山あるとの事ですが、大丈夫ですかはてなマーク
  心のバランスが崩れると、体のバランスも崩れてしまいますよねはてなマーク
  事情を知らないPANGが、無責任な事を言ってしまったら申し訳ないですが見猿

  無理は、し過ぎない。
  1人で抱え込まない。
  沢山ある悩みをいっぺんに解決しようとはしないで、1つずつクリアーして行く。


  そして、これはPANGがよくやるんですが…

  最近聴いてなかった音楽を聴いたり、自分よりヘコたれている子を励ましたり、体を動かしたり…

  っていうのも、どうでしょうかペンギンはてなマーク

  人は、思うようにいかない事思うように出来ない事に対して悩むと思うので、一度、ゆっくりと今の状況を客観的に見るというのも、どうかなぁはてなマークと思いました。

  何だか、生意気な言い方だったら、すみません。

  というか…参考に…なる…かなあせる