機械音痴?! | PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba

機械音痴?!

2回目の書き込みにして、初回からかなりの日が経ってしまい、ゴメンなさいしょぼん汗
何回やっても上手く投稿出来ず、今になってしまいました。
アタシ、こんなに機械音痴やったかなぁ叫び
でも、皆、コメントありがとうです!!

そんな今日は、1日お休みだったので、ゆっくり起きて美味しいそうめんを食べたり、「モヤモヤさまぁ~ず」観たり、かき氷を買いに行ったり、溜っとった仕事を片付けたり。
明後日にはニューアルバムも発売され、またプロモーション&ライブで各地を回らせて頂くので、温存…といった所でしょうか。

昨日は熱かったからね~音譜
実は、静岡のしずなみ海岸でライブをやらせて頂き、沢山の方々に来て頂きました。
以前、デビューして間もない頃に歌った時は、お客さんが20人位やったかなはてなマーク

でも、今日はいっぱい…何か…ちょっと感動してもた。
すみやさんK-MIXさん、ホンマにありがとうございますはーと
でも、その1回目の時にも来てくれたファンの女の子が、今も変わらず応援してくれてて、しかも、昨日は彼氏も連れて来てくれてね。
ありがたかったな~、嬉しかったな~。

hanaちゃん、いつもありがとうキャハハ
ライブ自体も、皆、目の前の波のように体を揺らしてくれて、とっても楽しかったです。
ライブ後のサイン会でも、力強いエールをごっつい貰ったし、もっともっとパワー付けて頑張らな~!!と思いました。
気合い入れて行くぞ~ガッツビックリ


ていうか…発売は明後日23日やけど、明日にはCDショップさんにアルバムCDが並ぶ、よねはてなマーク
そうや、そうやラブラブ!
なら、もっと宣伝しとかなぶーぶーひらめき電球

今回の「PANG 4 YOU」かなり良いよ~、かなり良い仕事するよ~アップ
ジャケット同様、「夏ヒマワリ」「海波」「ドライブに車」がキーワードかな。
収録曲は全14曲。
神戸出身のReggae Dee JayのWONGGYや、MEGARYUのRYU君と一緒に歌った曲もあり、しっとり~渋め~アゲアゲ~ホンワカ…とバラエティ豊かな1枚に仕上がりました。
ぜひ「暑中お見舞い申し上げます」と一緒にどうぞヘッドフォンみたいな。
極上のReggae Soundに溢れているので、良かったら聴いてくださいなニコニコ


と、いっぱい書いたけど、上手く投稿出来たかなあせる



写真は、しずなみライブ後、お客さん、KAME&L.N.Kさん、Clench&Bristahさん、そしてK-MIXパーソナリティの高橋さん(手前1番右)と。
静波海岸