すっかり定番化
 
木村屋總本店の「昭和な」シリーズ
 
いろいろ出ましたが
 
今回はハムカツ風パン
 
ハムカツ愛の俺としては
 
・・・下画像みたいなのが
 
大好きな俺としては
パンが好きなりⅡ
食べなきゃだめでしょ
 
「昭和なハムカツ風パン 

懐かしい味わい」
 
¥98ナリ

栄養成分表示と
 
バーコードはこちら

原材料名表示はこちら
 
柏工場(千葉県柏市)が
 
製造しています

生地にパン粉を付けて
 
焼成してあります
 
ハムカツ風って言うか
 
揚げ物風な外観

ポークチョップドハム
 
・・・ランチョンミートみたいなのを
 
細かくしたヤツと
 
かなり濃厚なソースが具材です
 
ハムカツとかの揚げ物に
 
ドバドバっと
 
ソースかける人には
 
コレは好ましいかもだが
 
 
千キャベツにソースはかけても
 
揚げ物には
 
あまりかけないタイプなので
 
微妙に違和感があるな

俺が好きなのはハムカツパン

パンが好きなりⅡ
今回のは

 

ハムカツパンてはなく


ハムカツみたいなパン

 

ここにメーカーと

 

俺との大きな

 

食い違いがありましたね


俺の勘違いかな(笑)

 

パンが好きなりでした