以前

 

「レモナック」

「メロナック」

 
食べて記事にしたとき
 

『「レモナック」

 

「メロナック」

 

と来たら次は

 

「バナナック」だろ?

 

もしかしたら

 

もう存在してるかもしれない

 

「バナナック」

 

 

もしも存在を確認できたら

 

速攻で記事書きます』

 

って俺書いてまして

 

・・・見つけちゃったよ

 

「バナナック」
「バナナック」
 
¥73ナリ

栄養成分表示と
 
バーコードはこちら

原材料名表示はこちら
 
松戸工場(千葉県松戸市)の
 
作品です

袋から出して
 
全然バナナっぽくない
 
バナナック
 
じゃがナックでもよさそうだ(笑)

バナナ味のチョココートで
 
ケーキっぽい生地を包んである
 
バナナック
 
他のナックも
 
みんなこんな造り
 
ただ今回のバナナックは
 
チョココートのバナナ味が
 
薄く感じられた
 
どうせなんだから
 
もっとえげつなく
 
ケミカルバナナでも
 
俺は良かったと思う

レモナック
 
メロナック
 
バナナックときたら
 

次はやっぱ

 

パイナックかな?

 

出てきたら

 

また記事書きます(笑)