夏場になると

 

どこからともなく現れる

タコス

タコスミート風の

具材を使用したパン

今年も現れたので
 
 
タコス好きなので
 
食べてみました
 
「タコスミートパイ」
 
¥119ナリ

栄養成分表示はこちら

原材料名表示はこちら

製造所固有記号がY2Mなので
 
松戸第二工場(千葉県松戸市)の
 
作品です

きれいに焼成されてます
 
食べる前から
 
サクサクを期待してしまう

裏側もきれいです

パイ生地に
 
ミートフィリングを

包んで焼き上げ
 
チリソースを注入して
 
タコス味に仕上げました
 
とのことなんですが
 
普通のミートパイに
 
辛いケチャップを乗せただけ
 
みたいな仕上がりになっていて
 
タコスミート特有の
 
スパイス感がない
 
タコスを期待しなければ
 
これでいいんだろうが
 
 
思いっ切り

タコスを期待してたから
 
なんだか
 
違うなあと思った
 
パイ生地は想像通りの
 
うまさだったので
 
フィリングもうちょっと頑張れ
 
ってとこだね

暑い日が続きます
 
水分補給
 
辛いパン補給(笑)
 
熱中症には十分な注意を
 
パンが好きなりでした