去年の今頃

 

セブンイレブンで

 

こんなの売ってました

食べた感じも

 

カロリーも(-_-;)

 

結構重かったので

同じようなのでも


今年は

 

マイナーチェンジで

 

軽めにしたのかなと

 

勝手に想像

 

「しっとりしたバナナマフィン」

 

¥170ナリ

栄養成分表示はこちら

原材料名表示はこちら
 
ヤマザキ製パン

が製造しています
 
ちなみに去年のは
 
敷島製パンが作ってました

製造所固有記号がYCなので
 
古河工場(茨城県古河市)の
 
作品です

こんなのが3個入り

裏側は・・・
 
なんか「おかか」の
 
おむすびみたい(-_-;)

バナナ入りらしく
 
しっとりした生地と
 
トッピングのバナナチップ?
 
バナナ好きにはたまらない
 
とてもいい風味です
 
そして
 
口の中で溶けていくような
 
軽いマフィンの

仕上がりもなかなか
 
これはあとを引く
 
おいしいです
 
3個なんてあっさりだ

コンビニのパンだから

 

朝買ってそのまま

 

移動中の朝ご飯

 

なんて人を

 

対象にしてるのかな

 

実際

 

このマフィンと牛乳でもあれば

 

とりあえず朝のエネルギーは

 

なんとかなりそう

 

そんな

 

忙しい貴方に

 

オススメです


一応俺も


忙しいんだけどね(笑)