俺アップルパイ好きだからさ

 

こういう「りんご」使った

 

パンも好きです

 

外装から
 
りんごたっぷり感出まくり!
 
さて食べるか
 
「たっぷりりんごミルク」
 
¥118ナリ

栄養成分表示はこちら

原材料名表示はこちら

製造所固有記号がTKSなので
 
高崎工場(群馬県高崎市)の
 
作品です

生焼けっぽいパンの上に
 
ミルククリームと
 
中国製造の
 
「りんごプレザーブ」がドサっ
 
素晴らしいビジュアルです

裏側は別に素晴らしくない(笑)

りんごたっぷり
 
ミルククリームたっぷり
 
贅沢な造りのパンです
 
ともかく
 
りんごの食感が残ってる
 
プレザーブうまし
 
俺的にはかなり満足です
 
パンも
 
ミルククリームも
 
標準点は超えてると思うけど
 
個人的な意見では
 
プレザーブに尽きる
 
ゴロゴロ感がたまらん

自分でも
 
りんごを甘く煮たりは
 
するんだけど
 
こういう風に
 
パンとかパイには
 
できないもんな
 
・・・
 
ありがたくいただきました