見た目パンケーキっぽい

 

軽いチーズケーキ?

 

食べてみました

 

「ふわっちー 

ふわっと軽いチーズケーキ」
 
¥118ナリ

栄養成分表示はこちら

原材料名表示はこちら

製造所固有記号がP2なので
 
湘南工場

(神奈川県高座郡寒川町)の
 
作品です

生地自体がチーズケーキ
 
らしいんだな
 
俺は普通に
 
スポンジだと思ってたけど
 
召し上がった方々の情報によれば
 
チーズケーキなんだって
 
なんだか情けないな
 
味覚音痴か俺(-_-;)

挟まってるホイップクリームは
 
マスカルポーネ味です
 
ちょっと塩分あるのが素敵
 
ティラミス好きな人には
 
これいいだろうな
 
さっぱりしてておいしい

なんか
 
朝わさわさと食べちゃったので
 
じっくり味わっていません
 
おいしかったのは
 
事実なんだけども
 
こういうのは
 
もう少し
 
落ち着いて食べないと
 
だめだよねえ・・・

 

反省してる

 

パンが好きなりでした・・・