これ4個入りなんだよな

 

3個は家族の腹の中
 
最後の1個を
 
俺がいただきました
 
「イチゴスペシャル mini 4個入り」
 
¥不明ナリ

栄養成分表示はこちら

原材料名表示はこちら

製造所固有記号がYKなので
 
古河工場(茨城県古河市)の
 
作品です

こんなのが4個入り
 
普通サイズの「イチゴスペシャル」の
 
おおまか三分の一くらいの
 
分量になるのかな

個袋にも
 
製造所固有記号の記載があります
 
賞味期限は記載ナシ

スポンジで
 
イチゴクリーム
 
ミルククリームを挟んであります
 
スポンジの焦げの部分がアクセント
それぞれのパーツは
 
なんだかチープで
 
古臭いんだけど
 
合わさったときの整合間は
 
たまらないものがあります
 
なつかし旨です

こういうパンは

 
最早昭和レトロなのかな
 
などと思いつつ
 
昭和の親父は
 
おいしくいただきました
 
令和生まれの孫も
 
おいしそうに食べてたよ(笑)

4個入りなので
 
ご家族や
 
お友達と
 
シェアしたらいいのでは
 
老若男女
 
さまざまな方に
 
オススメしときます