JR武蔵浦和駅直近に

 

あの


「ヤオコー」がやってきました

 

「ケーズデンキ」が
 
あったところって言えば
 
近辺の人にはわかりやすいかな
 
 
その「ヤオコー」で
上画像左上の
 
サンドイッチを買ってきました
 
今日はそんなお話です
 
「フィッシュフライ

&タマゴサンド」
 
¥213ナリ

さまざまな表示はこちら
 
ヤオコー東松山

デリカ生鮮センター
 
(埼玉県東松山市)の
 
作品です

フィッシュフライ(ホキ)と
 
タマゴサラダの2種で
 
1組になってます
 
定価¥198は安いなあ

タマゴサラダの方
 
安心して食べられる味
 
普通においしいです
 
これからもこのレベルを
 
維持して欲しいな

フィッシュフライの方
 
ホキという魚が使われてます
 
リーフレタスややぐったり
 
・・・魚小さ(-_-;)
 
マヨネーズ味でまとめて
 
しっかり
 
おいしい作りになってるんで
 
魚温存しながら
 
周りから
 
パンから食べ進めよう(笑)

持ち帰り用の惣菜類や

 

パン、弁当が充実した品ぞろえ

 

エキチカなので

 

仕事帰り

 

学校帰りのかたが

 

重宝しそうなヤオコー

 

迎え撃つ?近隣スーパーや

 

コンビニの

 

今後の動向も気になります

 

消費者としては

 

単純に楽しいけどな(笑)

 

パンが好きなりでした