普通の「あんぱん」ですら

 

餡子苦手な俺は

 

相当に往生してるのに

 

さらに捻ったヤツを

 

買ってきたしまったという事実

 

こういうのを

 

やっちまったと言うんだろうな

 

「アングッティ」

 

¥98ナリ

栄養成分表示はこちら

原材料名表示はこちら

製造所固有記号がYS1なので
 
埼玉第一工場(埼玉県所沢市)の
 
作品です

袋から出すと
 
昔っからある
 
ヤマザキのあんぱんルック
 
餡子系みんなコレな(笑)

裏側も昔から同じだな

具材はつぶあんと
 
マーガリンです
 
・・・で
 
食べてみた俺の
 
個人的な意見を述べます
 
餡子だけのあんぱんより
 
こちらの
 
マーガリン入りの方が
 
餡子の味がマイルドに感じられて
 
食べやすかった・・・
 
さて
 
みなさんにはどうでしょうか?

しばらく食べることはない
 
 
自分で思う
 
「あんぱん」そして
 
その派生系
 
今回の
 
パンが好きなりは
 
ルビコン川渡ったような
 
気分になりました(笑)