まるごとベーコン1枚!と

 

なんか力が入ったタイトルのパン

 

買ってきました
 
「たまごとベーコンの
 
マヨネーズパン」
 
¥129ナリ

栄養成分表示はこちら

原材料名表示はこちら

製造所固有記号がYM1なので

 

武蔵野工場(東京都東久留米市の

 
作品です

たまごフィリング
 
ショルダーベーコン
 
マヨネーズが載っています
 
ベーコンの存在感がなかなかです

ベーコン裏から見ても
 
はみ出してます

昨日紹介したこのパンと同じ傾向で
腹減り男子向けみたいな
 
脂ギッシュで
破壊力があるパンです
 
普通の
 
コロッケパンとかメンチパンのほうが
 
胃には優しそう
 
ベーコンが一枚はうれしいが
 
たまごフィリングと
 
マヨネーズがつくと
 
やっぱ重たいわ(笑)

味はいいです
 
おいしいパンですが
 
昭和のおじさんは
 
気を付けて召し上がれ
 

いつまでも

 

俺たち若くないからね(笑)