前からあるパンだよねコレ

 

スーパーとかの

 

安売りパンコーナーで

 

よく見かけます

 

俺は食べるの初めて

 

さてどんなもんでしょう

 

「ぶどうくるみパン」

 

¥98ナリ

栄養成分表示はこちら

原材料名表示はこちら

製造所固有記号がFYOなので
 
横浜工場(横浜市旭区)の
 
作品です

袋から出したら
 
シワシワだ(-_-;)

裏側は大丈夫

ぶどうパンとかくるみパンって
 
マーガリンを包んでる
 
テーブルロールタイプや
 
シュガーマーガリンを挟んでる
 
コッペパンタイプが多く
 
俺もそれに慣れてるせいか
 
なんかこのパンは
 
物足りなく感じた
 
そういう俺みたいな人は
 
このパン
 
デフォで食べるんじゃなくって
 
何某かの加工をした方が
 
いいのかも知れません
 
マーガリンやジャムを塗ったり
 
チーズ挟んだり
 
スープに浸したり
 
いろいろ手はあります(笑)

薄く切ってトーストもいいかもね
 
 
いろいろ試してみて下さい
 
俺はもう食べちゃったので
 
コンプリートしたので
 
もしもまた食べる機会があったら
 
いろいろやってみましょう(笑)