今月は先月にも増し

 

惣菜パンの新種に

 

お目にかかる機会が減り

 

さてどうしたもんかね~

 

などと思っていたある日

 

こんなパンを発見

 

これでウインナーでも乗ってたら

 

素晴らしいんだけどな

 

 

なんてったって

 

俺が恋焦がれる惣菜パン

 

購入して参りました

 

「やみつきのおいしさ

 

 ペッパーチーズ」

 

¥98ナリ

栄養成分表示はこちら

原材料名表示はこちら

製造所固有記号がP1なので
 
東京多摩工場(東京都昭島市)の
 
作品です

不思議なかたちをしたパン
 
丸でもなければ
 
馬蹄形でもない

犬や猫の足の裏に
 
似てるかな?

デニッシュ系のパンに
 
ブラックペッパーが効いた
 
マヨ風のソース
 
チーズクリームなどが
 
乗っかったり
 
包まれてたりで
 
結構濃厚な仕上がり
 
ガッつり食べたい派
 
腹減り男子に
 
オススメなパンです
 
昭和の親父が朝食べるには
 
ちょっと重かったな
 
味はいいんだが(-_-;)

人間歳を取ると
 
内臓の働きが悪くなるようで
 
若いときみたいには
 
いかなくなります
 
そんなことを
 
あらためて実感させられた
 
今回のパンでした
 
なんか
 
寂しいねえ(笑)