この網目?

 

デニッシュや

 

パイならではの

 

「この」形状に

 

速攻でうまそうと思った

 

パンが好きなりです

 

「ウインナーデニッシュ  4個入り」

 

¥225ナリ

栄養成分表示はこちら

原材料名表示はこちら
 
山崎製パンが製造しています

製造所固有記号がYM1なので
 
武蔵野工場(東京都東久留米市)の
 
作品です

こんなのが4個入り

裏側画像が
 
ルーティンになってきた俺

生地の網目側は結構
 
サクっと焼き上がってて
 
かなり好印象
 
プリっとした歯ごたえの
 
ウインナーもなかなかおいしい
 
辛子入りドレッシングを
 
使用とのことだが
 
俺的には気にならない辛さ
 
 
あくまで俺的に
 
なので(笑)
 
もしもお子様が召し上がるなら
 
先に大人の方が
 
味見したほうが
 
無難だと思う

俺はデフォで食べちゃいましたが
 
生地が生地だけに
 
焦げない程度のトーストが
 
よろしいと思われます

 

原材料名表示の下に

 

注意事項記載してありますので

 

ご確認の上の

 

対応をお願いします