ファミリーマートの

 

「袋止めシール」付の作品

 

すなわち複数個入り

 

まとめて食べたら飽きそうだけど

 

1個づつ

 

ぼちぼち食べれば大丈夫

 

・・・だろうと思うので

 

早速ご紹介しましょう

 

「プリン風味のカスタードデニッシュ」

 

¥198ナリ

栄養成分表示はこちら

原材料名表示はこちら
 
ヤマザキ製パンが製造しています

製造所固有記号がYCMなので
 
千葉工場(千葉市美浜区)の
 
作品です

デニッシュの中に
 
カスタードクリーム風と
 
カラメルゼリーが入ってて
 
見た感じもプリンっぽい

裏返したら
 
中身出ちゃうかな
 
とか思いながら(笑)

カラメルゼリーがいい仕事
 
重めのカスタードを味方につけ
 
プリン風味を演出してくれてる
 
デニッシュはいつもの
 
ヤマザキ製の味なので
 
高級感とは縁遠く
 
っていったら失礼か(笑)
 
普通の菓子パンとして
 
完成されてます
 
なかなかおいしい

俺はデフォで食べましたが
 
プリン風味だから
 
冷やして食べてもいいのかも
 
トーストは・・・
 
溶けたり焦げたら怖いので
 
避けた方がいいような
 
気がします
 
 
止めはしないけどね(笑)