第一パンの

 

「LA BETTOLA

 

落合務シェフ監修」シリーズは

 

2010年から食べ続けています

パンが好きなりⅡ

当然

 

全種を食べたワケではなく

 

自分好みに

 

偏ってますけど(笑)

今回はこれをご紹介します

 
「銀座の名店 LA BETTOLA 
 
ティラミス風スチームケーキ」
 
¥128ナリ
栄養成分表示はこちら
原材料名表示はこちら

製造所固有記号がKNMなので
 
金町工場(埼玉県三郷市)の
 
作品です

コッペパンをぶった切って
 
中身挟んだみたいな
 
決して
 
格好いいとは言えないルックス

しかし
 
パンは見た目だけで
 
判断してはいけない
 
ってことで
 
食べてみると
 
まずはココアベースに
 
コーヒーの風味が効いた
 
大人の味覚?
 
 
きめ細やかな生地に驚き

マスカルポーネの風味を感じる
 
チーズクリームにも驚く
 
ちゃんとした
 
ティラミスの味がする
 
なかなか優秀なパン
 
これ
 
落合シェフ監修の
 
ティラミス系では
 
最強のうまさではないかと
 
俺は思った
 
マジでうまいです
 
超オススメ

俺が過去食べた

 

有名シェフ監修モノでは

 
服部先生のカレーパンと並び
カレー
屈指の存在です
 
・・・ベタボメですな(笑)
 
みなさんも是非
 
食べてみて下さい