ファミマがおすすめしてるパン

 

おすすめの圧力に負けて

 

・・・買っちゃいました(笑)

 

「ちぎれるハム&カマンベール」
 
¥158ナリ

栄養成分表示はこちら

さまざまな表示はこちら
 
YKベーキングカンパニーが
 
製造しています

製造所固有記号がTEなので
 
海老名工場(神奈川県海老名市)の
 
作品です

3つにちぎれる形状ってことだね

それを半裁してから
 
裏返してみた
 
ちぎれよな俺(-_-;)

かすかに甘く
 
柔らかい重目の生地に
 
スライスハムと
 
カマンベール味のクリームが
 
包まれてます
 
ちぎりたい人はちぎろう
 
俺みたいに
 
忘れて切ってしまったら
 
それはそれで・・・
 
平和な安心できる味のパンです
 
突出したところはないが
 
安定感があるパン
 
ハムもチーズもクセなく
 
普通においしい

このパンの
 
膨らみ切ってないような
 
重い生地が俺は好き
 
みなさんも「おすすめ」に
 
乗って
 
食べてみて下さい