十有余年このブログやってますが

オニオン

日本ハムの商品を紹介するのは

今回が3種目
 
・・・シャウエッセン使用のパンは
よく食べてるんだが
残念ながら
 
日本ハムの商品では
ないのだった
 
ちなみにこの商品は
 
消費期限が近いということで
 
半額で売ってました
 
・・・だから買ったんだけどね(笑)
 
「プルコギ風サンド 大豆ミート使用」
 
¥忘れたが
 
参考小売価格は¥183なので
 
その半分くらいだと
 
思っていただけば(-_-;)

さまざまな表示はこちら
 
日本ハム食品関西プラント
 
(兵庫県小野市)の作品です

トルティーアドッグみたいな感じ

切ってみると
 
なんだかしょっぱそうな
 
具材が出てきます

それが食べて見ると
 
そんなにしょっぱくはなく
 
大豆ミートと言われても
 
ふつうに挽肉じゃん
 
みたいなデキ
 
さらに
 
韓国風な
 
甘辛な味付けも相まって
 
なかなかのおいしさ
 
コレをおかずに
 
ご飯食べられる(笑)

肉加工品を
 
生業にしている会社だけあって
 
大豆ミートの使い方もお手の物
 
さすがです
 
半額じゃなくても
 
食べて見て欲しい
 
そんな味
 
オススメです