実は俺

 

このウインナーの


存在自体を知らなかった

俺ウインナーって
 
 ウイニーと
 
シャウエッセンくらいしか
 
名称覚えてない
 
普段
 
自分で買わないからな(-_-;)
 
今回は
 
いい勉強になったということで(-_-;)
 
「ジューシー
 
あらびきウインナードッグ
 
(朝のフレッシュウインナー使用)」
 
¥210ナリ

 栄養成分表示はこちら

原材料名表示はこちら
 
第一パンが製造しています

製造所固有記号がTKSなので
 
高崎工場(群馬県高崎市)の
 
作品です

ウインナー1本ド~ンのパンに
 
ありがちなルックス
 
このパンの場合は
 
コーン入りマヨネーズが
 
使用されてます
 
微妙にひねってあるね

裏側の線が気になる
 
ウインナー乗せて焼いてるから?

ルックスがありがちだからって
 
味もそんなかなと思ってたら
 
やや違った
 
俺は最初
 
こんなのをイメージしてた
 
2013年に食べたコレ
パンが好きなりⅡ-まるごとコーン
ぶっちゃけ俺
 
コーンマヨが好きではないからさ
パンが好きなりⅡ-まるコーン5
これ食べた時は撃沈したが
 
今回は違ったね
 
ケチャップ入りってのも
 
良かったのかな
 
コーンマヨにクセがなく
 
ソーセージの味をいかしたまま
 
パンのアクセントになってる
 
缶詰とかだと感じる
 
スイートコーンの
 
独特の臭いがないに等しくて
 
俺的には
 
ありがたい仕上がり
 
パンがやや固めで
 
食べてて具材と分離しちゃうんだが
 
そこはご愛敬
 
最近食べたソーセージのパンでは
 
これはかなりおいしいほうだ

朝食だとしたらジジイには
 
重いかなって気はするが
 
若者ならこれくらい
 
食べて行かないとな!
 
朝からガッツリ食べて
 
頑張れみんな!