てりやきマックバーガー登場以降

 

てりやきにマヨネーズ

 

って組み合わせが増えてきたと

 

俺は思ってますが

 

実際のところはどうなんだろう?

 

 

それはともかくこのパンも

 

てりやきにマヨネーズ風を+

 

あまり俺が食べないタイプ(-_-;)

 

「てりやき風チキンたまごパン」

 

¥118ナリ

栄養成分表示はこちら

原材料名表示はこちら

製造所固有記号がP3なので
 
利根工場(千葉県野田市)の
 
作品です

本体は生焼け白パン

裏側は若干焦げアリ

てりやきチキンは
 
ぶっちゃけ「肉ジャム」
 
甘辛醤油味で肉の味がして
 
ベタベタ(笑)
 
そこに割と具材感ある・・・
 
・・・わかりやすく言えば
 
白身、黄身の形が残ってる状態の
 
たまごサラダ追加で様相は一変
 
チキン南蛮を食べてるような
 
そんな味わいだ
 
チキンの甘辛さと
 
マヨネーズ由来の酸味や油脂が
 
バランスよく混ざってる
 
おいしいです

生焼けのパンに
 
物申したいところだが
 
具材なかなかだったから
 
ここまででやめとこう
 
パンが好きなりでした