ヤマザキの「ランチパック」

 

昨年の年間売り上げ一位が

 

この「たまご」だそうです

たまご

定番だもんなコレは

 

食べたことなくても

 

見たことくらいは

 

みなさんあるんじゃないのかな?

 

って

 

下画像は大盛なんで

 

ある意味マニア向けの「たまご」

そして今回紹介するのはこちら
 
一応
 
「たまご」つながりです(笑)
 
「ランチパック たまごパスタ」
 
¥118ナリ

栄養成分表示はこちら

原材料名表示はこちら
製造所固有記号がYM1なので
 
武蔵野工場(東京都東久留米市)の
 
作品です

不毛な画像・・・

市販のスパゲッティサラダの
 
マヨネーズをたまごサラダに替えた
 
そんな味わいのフィリングは
 
かなりいい出来
 
マヨネーズっぽい直な酸味が
 
かなりやわらいでます
 
酸っぱいからマヨネーズ苦手
 
なんてお子様も
 
これならいいのでは?
 
やわらかく茹で上がってるパスタは
 
食べたときに違和感ナシ
 
おいしいです

「たまご」のランチパックが
 
圧倒的に強いので
 
この
 
「たまごパスタ」の命運は
 
風前の灯ってヤツでしょう
 
多分
 
来月はもう
 
売ってないと思われるので
 
お早目の購入を
 
オススメしときます