イオンスタイル北戸田店で

 

ご当地パン特集みたいなのを

 

やっていたので

 

2種ほど

 

購入してまいりました

 

順次紹介するとして

 

まずはコレです

 

フリアンパン洋菓子店の

 

「望郷上州みそパン」

 

下画像

 

店のHPでは

 

¥185となってますが

俺は

 

¥228で買ったさ

 

 

群馬県沼田市から

 

埼玉県の戸田市まで移動させるには

 

運送経費だけでも

 

相当かかってるハズだから

 

それが商品価格に反映されるのは

 

当たり前だよな(-_-;)

袋から出す前はこんな
 
落花生を思わす外観

栄養成分表示はこちら

原材料名表示はこちら
 
フリアンパン洋菓子店
 
(群馬県沼田市)が製造しています

生焼けみたいな色だ
 
そして
 
かなりパンに重さがある

 五平餅のタレみたいな味噌が
 
挟まってます
 
甘くて味噌感強いヤツがね
 
フリアンオリジナルの

ソフトフランスに
 
いろんなものを挟んだシリーズの
 
中の一種類がコレ
 
「望郷上州みそパン」
 
ってことみたいです
 
生地が重いので
 
俺はパンと言うより
 
きりたんぽを食べてるような
 
印象を受けました
沼田のみなさん
 
これ
 
レンジ加熱した方が
 
ふっくらして
 
良かったんですかね?

東京、埼玉あたりに住んでると
 
なかなか食べる機会がない
 
群馬のパン
 
味噌うまかった(笑)し
 
食べられて楽しかった
 
またいつか

どこかで
 
出会うことでしょう