完全メシってそもそもなんですか?

 

そんな程度の知識しかない

 

パンが好きなりが

 

お届けする今日の記事です

 

「ランチパック 完全メシカレー 
 
日清食品監修」
 
¥208ナリ

栄養成分表示はこちら
 
なんか項目が
 
凄げえ細かいな
 
健康診断の
 
血液検査の数値みたいで
 
見てるだけで
 
具合悪くなりそうだ(-_-;)

原材料名表示はこちら
 
こちらもあまり
 
じっくり見ないことを
 
オススメする
 
具合悪くなる(笑)

製造所固有記号がYS2なので
 
埼玉第二工場(東京都東村山市)の
 
作品です

最適化栄養?
 
そんなこと今更言われてもな
 
もう人生半分以上
 
終わってる年齢だぜ俺(笑)

いつも通り
 
ここまでは普通のランチパック

このカレーはうまい
 
お子様にはちょっとキツいかな
 
程度の辛さ
 
ややトゲがあるスパイスの風味
 
甘さもじわっと来て
 
肉由来のダシ感アリ
 
うまくまとまってます
 
おいしい
 
完全メシって言う市販のヤツが
 
みんなこんなにうまいなら
 
みんなが常食するのなら
 
日本人の
 
平均寿命は延びるかもしれない

食べるもので
 
いろんなこと
 
特に体のことを
 
コントロールできるのは
 
事実だけど
 
ゴリゴリのアスリートじゃない
 
そんな俺たちは
 
ほどほどにしときましょう
 
パンが好きなりでした