下画像

 

一番左のパンが裏返ってるの

 

わかりますか?

 

直してから

 

画像撮りたかったんだけど

 

パンがいうこと聞かなくて(笑)

 

「プリンみたいなクリームパン」

 

¥149ナリ

栄養成分表示はこちら
原材料名表示はこちら
 
フジパンが製造しています
製造所固有記号がFYOなので
 
横浜工場(横浜市旭区)の
 
作品です
こんなのが3個入り
表面のクッキー生地?は
 
カラメル風味
 
パン生地は薄っすら甘く
 
クリームはプリン味
 
そんな構成です
 
生地のパサつきが
 
やや気にはなったが
 
味はまさにプリン
 
おいしいです
 
俺は
 
あっさり3個食べちゃいました
カスタード好きな方
 

プリン好きな方

 

これはいいパンですよ

 

本物のプリンと違って

 

スプーンいらないので

 

どんな場面でも

 

簡単に食べられる

 

3個入りなので

 

シェアしても楽しいしね

 

価格もお手頃

 

かなりオススメです