ハム
 
チーズ
 
マヨネーズ

 

ご家庭でも

 

この3種の組み合わせで

 

パンを調理する方や

 

食べる方

 

結構

 

いらっしゃるんじゃないかな?

 

俺も

 

この組み合わせは好き

 

市販品でも

 

味が想像できるから

 

買ってきてもなんだか安心(笑)

 

「ハムチーズマヨネーズ」

 

¥159ナリ

さまざまな表示はこちら
 
ヒガシヤデリカ北関東工場
 
(群馬県太田市)が製造しています
四角い生地に具材を乗せ
 
2か所
 
折りたたんだらこの形状
 
かな?
折り目綺麗だね(笑)
 包まれてるのは
 
ハムとマヨネーズ
 
そこにチーズを乗せて焼成
 
ふんわり生地の
 
安心して食べられる味
 
色も綺麗
 
当たり前
 
ありきたりなんだけど
 
おいしいです
例えばセブンイレブンで
 
食事を調達したとして
 
あともう一品欲しい
 
なんてときにオススメです
 
和でも
 
洋でも
 
中華でも
 
何が相手でも
 
邪魔はしないパン
 
だと思うよ俺は