去年の10月に食べたコレの
バージョンアップ品?
 
価格も何気に
 
¥40近くアップしてた品を
 
食べましたのでご報告
 
「ミニチョリソーフランス」
 
¥238ナリ

栄養成分表示はこちら
 原材料名表示はこちら
 
山崎製パンが製造しています
製造所固有記号がYS2なので
 
埼玉第二工場(東京都東村山市)の
 
作品です
 こんな感じで6個入り
1個はこんな
裏はこんな
昨日の記事のミルクボールより
 
パン生地に強い弾力アリです
 
噛み千切るのに力がいる感じ
 
パンのひとつひとつが小さいから
 
クラスト部分ばっかり
 
みたいになっちゃって
 
余計にそれを感じるのかな
 
生地の味自体は悪くない
 
噛むほどに味がある
 
おいしい生地なんだけど
 
チョリソーとの食感が
 
違い過ぎて
 
俺は気になった
 
俺みたいなおじさん
 
つまり
 
差し歯があって
 
噛む力が衰えつつあるおじさんが
 
ムシャムシャと食べられる
 
パンではなかったと
 
そういうことですかね(笑)