最近似た物探しばかり

 

してる気がする俺

 

今回もこの

 

「ミニバーガー」に似てるヤツを

ファミマで発見
 
購入してまいりました
 
「トマトミートバーガー」
 
¥198ナリ

栄養成分表示はこちら
原材料名表示はこちら
 
「ミニバーガー」同様
 
ヤマザキ製パンが製造しています
製造所固有記号がYS1なので
 
埼玉第一工場(埼玉県所沢市)の
 
作品です
これは去年食べた
 
「ミニバーガー」の画像
 
マヨネーズが・・・

これは今回食べた


「トマトミートバーガー」

 

3個入りです

マヨネーズが入ってません
 
ここ大事(笑)
 
謎肉ハンバーグとケチャップのみの
 
潔い組み合わせ
 
シンプルで
 
「パチもん」
 
だからこそのおいしさがある
 
マックとかバーキンと
 
比べないようにお願いします
なんか
 
絵柄で味がわかりそう(笑)
これはこれでいいんだよの
 
見本みたいなパン
 
お子様のおやつとかには
 
1個づつなら
 
ちょうどいい量かな
 
軽くオススメしときます